 


最近の粘土+お気に入り 




精神的に色々とあり過ぎて、何も手につかない状況が続いています。

何があったのか、ブログなどで話すような内容ではないので

伏せておきますが(離婚とかじゃないのでご安心下さい。家族は仲良しです^^)

製作意欲も全然沸かず、それでも…!と粘土を触ってみたものの

結果として、とても納得のいかないものしか生まれませんでした。

こんな感じ・・

DSCF0669.jpg

DSCF0672.jpg


オーダーを頂いている、エビの製作も

してはみたものの、全然ダメで…

DSCF0667.jpg

こういう時は何を作ってもダメなのかなと思って

ここ数日全く粘土を触らない毎日を過ごしていました。


心配して下さっている皆さん、本当に有難う御座います(´;ω;`)

メールを下さった方、お返事遅くなっていてスミマセン。

ショップも閉鎖しておきました。



大分気持ちも落ち着いてきて、絵を描きたいなぁ~という気持ちに

なってきているので、粘土の方の再開も近いと思います。

もう少しお休みするかも知れませんが、

暖かい目で見守っていて下さると嬉しいです。


*******************



最近のお気に入りを2つ程ご紹介ます^^


まず、先日行った手作り市で購入したガマ口です♪


DSCF0702.jpg

ハニーバニーさんのガマ口v

中に今まで使ってた1回り小さなガマ口(カード類用)と、

更に小さいガマ口(小銭用)を入れてお財布として使ってますv

丁度お札が折らずに入れられるサイズなので

とっても重宝していますv

デザインもとっても可愛いですよね(*´∀`*)




そして、C1000のビタミンレモン+コラーゲンです♪

DSCF0703.jpg

先日モニターに申し込んだら(当たると思わなかったけど)

当たって届いたので(1箱!)冷蔵庫で冷やして毎日飲んでますv

元々C1000のビタミンレモンは好きで良く飲んでたのですが

これも美味しくていい感じ(*'v'*)

他にもこういう系のいくつか飲んでみたけど

私はコレが一番好きかもv

ただ、やっぱり瓶よりペットの方が捨て易いかなぁ~と思っちゃうんですよね;

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中


という近況でした。




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



近況 




ここ数日色々あって、更新が出来ませんでした。

粘土も全然触れていません・・・;

今夜辺り、久々にとは思ってますが

モチベーション次第かなぁ…とも思ってます…。


ほぼ毎日更新していたので、1日、2日更新をしないと

随分更新をしていない気になります。

依存なんですかねぇ・・・うーん。



折角来て頂いたのに、更新してなくてスミマセン;

暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

(´・ω・`)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


一部過去作品 




プレゼント企画の結果発表はコチラから→




←の一部過去作品の写真を変更して

GIFアニメにしてみましたv

見難かったら言ってください(;´∀`)

何かしら策を考えます;


kako007.gif

kako008.gif

kako009.gif

kako010.gif

kako011.gif

kako001_20100622200007.gif

kako002.gif

kako003.gif

kako004.gif

kako005.gif

kako006.gif


この写真をクリックしても何も変わりません(笑)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


消しゴムはんこ♪ 




とっても可愛いフエルト小物、消しゴムハンコを作ってる

ハンドメイ同盟部長の

10145032362.gif


「右手に鉛筆、左手に王子」のしょまままさんから

プレゼントが届きました~♪

なんだか最近頂いてばっかりです(*´Д`)えへへ~♪




じゃ~ん★消しゴムハンコ~(*´∀`*)


DSCF9945.jpg

DSCF9946.jpg


しかもコレ、前にあたしが封筒に

なんとなく落書きしたキノコのイラストで

作ってくれてるんですよぅ~~><

まさか取っといて使って貰えるとは・・・!!!

マジマジと見てしまいましたよ。

どんな風に彫ってるんだろう・・・???って。

こんなに小さいのに、細かい所までしっかり表現してあって

ただただビックリです。

消しゴムハンコ出来る人って凄いなぁ・・

あたしもいつかは作ってみたいなぁと思って、材料はあったりしますww

ただ、出来そうにないなぁ・・って思います(;´∀`)

住所とかのハンコ作るには相当時間かかりそうだしな・・・;




でねでね!この箱も手作りですよ!

凄い~可愛い~~~vvv

こういう小さい箱って使い道はさておき

なんだか妙に好きだったりします(*'v'*)

基本、小さいものが好きなんですかねw


しょまままさん、素敵なサプライズプレゼント有難う御座いました!!

しょまままさんは、フエルトの小物もとっても可愛いので

是非ブログの方にも遊びに行ってみてくださいね♪

(ブログも凝っててカックイーですよ★)

t01500050_0150005010232928794.gif




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


【新作】画鋲その2★イチゴのタルト 




また画鋲の新作です(*´∀`*)

今回はとっても女の子っぽいタルトを作ってみました♪

イチゴのタルトなんだけど、上に乗ってるのは

缶詰のチェリーをイメージしてます。

イチゴなのにチェリー・・・まぁその辺はいいじゃないですかw

キラキラして可愛いですよ♪


DSCF9839.jpg


一見すると、前に作ったおっ●いプリンに似てる気も

しないでもないんだけどーーー(笑)

まぁまぁまぁ、ねぇ?ww



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

