 


久々に女の子v 




久しぶりに絵を描いてみました~(*´∀`*)


やっぱり絵を描くのは楽しいな~♪♪

DSCF06394.jpg




(追記:なんか可笑しいと思ったら髪の毛塗るの忘れてる(笑)

後で塗っとこ。)


でも、背景を描く気力は無かったので(笑)

これでオワリ。


今日は手作り市に遊びに行こうと思ってます(*'v'*)

楽しみ~♪雨降らないでね~~~><


明日は一日ショップの移転作業をする予定なので

今日は思い切り楽しんできます~♪♪

ちょいスランプだったりもしてるので

モチベーション上がるといいな(*´∀`*)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



うさぎのお茶会w 




粘土が出来なかった間に

チマチマと塗ったイラストも出来ました。

ハガキなので、後で試し刷りしてみます(*'v'*)



usa3.jpg


三月うさぎじゃなくて、白うさぎですね;

手に時計持ってるしw

いつもこの2匹がごっちゃになっちゃいます(;´∀`)

でも、場面的には三月うさぎのような・・・

ま、いっかw

うさぎのお茶会でw






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


線画まで出来たヨ 



今朝UPした描き途中のイラスト。

線まで出来ました(*'v'*)

丁寧に描いてるからなのかも知れないけど

以前よりも描くスピードが遅くなった気がします(;´∀`)

前は毎日絵日記描いてたからなぁ。


でも、前より描くのが遅くなったのは

前より丁寧に描けるようになったんだと

前向きに考えますwww




usa2.jpg



色々前向きに考えていれば

人生前に進めるもんだと信じて。

ネガティブになればなる程、良いコトなんてないもんねw


だけど時間が足りない・・(´・ω・`)





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


ネガイロケット 




すっかり遅くなってしまいましたが、

第5回プレ企画のイラストが1枚仕上がったのでUPします^^

2枚目はmonetさんへのイラストです。



リクエストは、曲を聴いて、詩を見てイメージで

イラストを…との事でした。

ネガイロケット /arie 

という曲をイメージしてイラストを描かせて頂きました(;´∀`)

イメージと違ってたらスミマセン><



monetsanhe.jpg



詩の中に出て来る「ロケット」はきっと比喩的表現としての

ロケットなんだろうとは思ったのですが

敢えて絵の中にも入れてみました。


こういう形でイラストを描くコトが無いので

かなり悩んだのですが、いかがでしょうか?(;´∀`)

良かったらお持ち帰り下さい^^




ちなみに背景部分はこういう風に描いてあります↓

monetsan-etc.jpg


加工をすると大分印象が変わりますね><

朝焼けのイメージで。

久々に海と空が描けて楽しかったですv

(元々加工する予定だったので、あまり描き込んで無いですが;)



あと2枚も描き途中です;

なかなか進まなくてごめんなさい><

スマップの似顔絵イラストって描いて良いんですかねぇ・・

まぁ似顔絵といっても似無そうな予感がプンプンしてるので

問題なさそうですけど(笑)

ちなみにあたしは、小5~6年生の頃香取慎吾の大ファンでした(*´Д`)

当時はまだ無名でSMAPですらなかったですけどね;

最後のミーハー期でしたw




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


アイコン気付いた? 



地味にショップのアイコンを変更してましたw

こんな感じのに。

気づいた人はいるのでしょうか(笑)





icon--01.gif icon--02.gif icon--03.gif icon--04.gif






久々にアイコン作ったなぁ~

実は息子が生まれる前くらいから

HP用の素材屋さんをやってました。

アイコンとか壁紙とか、ひたすらドット打ちの日々でした。






で、その後イラストサイトを4年やって

(最後の1年くらいは絵日記と被ってる)

その時のサイトの名前がマジック・マッシュルームでしたw

キノコモチーフ大好きです♪

特に赤いキノコに白いドットがvv



この8年で、Web用素材屋→イラストサイト→育児絵日記ブログ

→粘土細工ブログ

と好きなコトばっかりやってます(*´∀`*)

あれ?脱線?


アイコンを作りましたよ~って話でしたw



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

