 


アルパカのお人形v 




今日は多分この時間はお出かけ中です★

食料の買出しのついでにね。


という訳で、予約記事です;

そして、今回のコは実は影で何度も失敗をしていた(笑)

アルパカちゃんですv


ヒツジは何度か作ってるし、

似たようなものだろう~と高をくくって

何度も失敗しましたが

やっとお見せできるようなものが出来上がりました。


コレです↓


DSCF0510.jpg



どうでしょう?(; ・`д・´)


この1匹しか作ってないんですけどね;


お人形はスイーツと違ってあまり量産出来ないのですが

やっぱり出来上がった時の感動はひとしお。

勿論スイーツでもそれはあるんだけど

お人形は例えばそうだなぁ…ドーナツを作る10倍以上

…20倍以上かもなぁ・・時間がかかるので

気持ちの入れ方が違ってきちゃうんですね。

勿論スイーツ作る時にも気持ちは入れてるつもりですけどね。



まったりとお人形を作るってのも良いものですねv

次は何を作ろうかなぁ~♪

そして、前記事のユキちゃんと、今回のアルパカのお人形を

何にデコしようか楽しみですvv

ミラーにしようかな~バッグハンガーにしようかな~

ピルケースにしようかな~~


う~~~~ん悩むなぁ~(;´∀`)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



ユキちゃんでお馴染みの子ヤギちゃんですv 




最近はかなりのマッタリペースで作成中です(*´∀`*)

そして好きなお人形作りに打ち込んで(って程の時間じゃないんだけど)

います♪


スイーツも好きだけど、やっぱりメルヘン★

メルヘンの小さな世界を作るのが楽しいです♪



で、今回はというと・・・


ユキちゃんでお馴染みの

子ヤギちゃんを作ってみましたv



メェェ~~~



DSCF0508.jpg



可愛いでしょ?(*゚∀゚*)

自画自賛ですが(笑)かなり気に入ってますv

試行錯誤した甲斐がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

お陰で気に入るお人形が作れて大満足♪♪


お鼻と前足後ろ足の先がほんのりピンクになってますv




こやぎちゃんが気に入ったので、バナーにもしてみました★

poo-banner.jpg

poo-banner.gif

良かったらリンクしてあげてくださいね~vv

相互リンクも受付中です(*ノДノ)






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


白ウサギと飾りパーツ 




再来週には夏休みかぁ…早いなぁ。

つい先日新二年生になったかと思ったのに

もう夏休み。

あんまりにも早くて、時間の流れに付いていけません(;´∀`)



さて、今回は白ウサギを少しいつもと違う感じで作ってみました。

どこが違うか分かりますか?



DSCF0450.jpg



そう、目にビーズを使っているというのと

マツゲが描いてあるって所です★

ってあんまり変わらないですかねぇ;

最近このビーズの発色がお気に入りなのです(*´∀`*)


そして、特に意味があってって訳じゃないけど

なんとなく飾りに使おうとパーツを作ってみましたv

和菓子っぽいイメージで。


DSCF0449.jpg


確かこういう感じの和菓子ってあったような気がするんだけど

思い出せない(;´∀`)

どんな風に使うかは未定です★





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


バンビちゃんのパーツ♪ 




大分前から放置していた(←悪いクセ)物達を

引っ張り出してきて手を加えてみました。

まずはバンビちゃん。

結局顔だけ作って、スカーフを作ろうと思ってたのに

全然手を付けないまま放置してました(;´∀`)


が、やっとスカーフも付いたので

これを使ってピルケースにデコしようと思ってます♪


DSCF0447.jpg


ついでにスワロを散りばめて

ちょっとキラキラモードに(*´∀`*)

スワロを使う時、写真じゃそのキラキラ具合が伝わらないのが

毎回悔しいです(´;ω;`)

あたしの技術不足ですが、多分改善しません(笑)←向上心!向上心は!?




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


初挑戦★インコ♪ 




今回はインコに初挑戦してみましたv

こんな感じかなぁ…??




DSCF0438.jpg



あたし自身は鳥類を飼ったコトはないのですが

幼馴染が家で飼っていたりしたので

妙に親しみ深い気がします。

あと、旦那も鳥は大好きで、

子供の頃飼っていたそうですv


鳥って難しい…

でも作るのは楽しかったです♪

今回はこの1匹しか作ってないけど

また作ってみようかなぁ~♪





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

