 


ラッピング♪ 



昨夜はショップの商品のラッピングに追われていました><

例のマカロン達のなんですけどね;

そして、体調不良の為か、娘を寝かしつけに行ったら

思い切り一緒に寝てしまいましたww

夜9時に寝たのなんて、いつ振りだろうか(;´∀`)


マカロンは今の所、計36個出来てました~。

まだもう少し残ってるので、これはボチボチ使うかなって感じです^^v


DSCF9764.jpg


大した告知も出来てませんが、

明日からショップのセールです。

日ごろの感謝を込めて、2週間限りのセールを行います。

詳しくはコチラの記事をどうぞ→

そろそろまたプレゼント企画も考えてます^^v

何を作ろうかなぁ~~♪♪



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



準備中 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは3/31 PM11:59 です。



昨日呟いていた

スイーツスイーツしたのを作りたくて

とりあえず土台を作ってみました(*'v'*)

DSCF8531.jpg


鏡の上に乗ってるビーズは

別に鏡にくっついてる訳じゃないんですよw

パーツとして作ったので一緒に写真撮っただけです。

これと、先日作ったアクセサリーケースを

スイーツな感じにしようかな~と思ってるトコロで

まだ全然実行に移せてません(;´∀`)

なんだか最近まったりですねぇ。


いえいえ、決してゲームをしてるからでは・・・

ええ、光の四戦士を始めてしまいましたがww

なんだかまったりモードなんですよね。

ヤル気はあるんですけどね・・

桜が呼んでる(笑)





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

