 


新パーツ★ブックマーク 




今まで使ってたのもシンプルで好きだけど

今回ちょっと変わったものを用意しましたv

お花模様とイルカ模様です♪

オーダーもお受けしています。

(ただちょっと時間かかるかもです;)


DSCF0545.jpg



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



届きました(*'v'*) 




頼んでいたパーツが昨日届きました♪

前回は真鍮古美のしか買わなかったし

今回も~と思ったんだけど、真鍮古美のは売り切れだったので

ゴールドとシルバーを。


DSCF9820.jpg


しおりって金具が以外と高いんですよね;

なのでワンコインで~というのはなかなか出来なかったけど

ワンコイン位で販売予定です★

まだ何を作るかすら決めてないのにね(笑)


さ~てどんなしおりにしようかな(*´∀`*)

シンプルなのが良いかなぁ~ジャラジャラが良いかなぁ~♪

作りたいものが多すぎて、全く追いつきませんね(;´∀`)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


カニカン 




相変わらず、今日も寝込んでますヽ(´Д`;)ノ

とはいえ、寝たり起きたりって感じで

寝込むって程でもないんですけどね;

寝て、起きて家事ちょっとして、娘と遊んで、寝て

の繰り返しで、粘土までは出来ない感じです;

夜までには何とか復活したいと思ってますが・・・。


コメントに「カニカン」て何?と頂いたので

説明を。


カニカンというのは、別名「ナスカン」とも言う金具です↓


DSCF8963b.jpg


カニの爪みたいだからそう呼ぶんですかねぇ。

まぁナスみたいでもありますね。

ハート型のとか、他にも色々あるんですけど、これが一番ポピュラーかな?

これが付いてると、取り付けが簡単に出来るので優れものなんですね♪




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


バッグハンガー入荷 




やっとバッグハンガーの金具の入荷の

目処が立ちましたのでお知らせ致します。




在庫としては、シルバー6個、ゴールド6個です。

どちらも折りたたみ式のコンパクトタイプです。

まだ届いていませんが、近々届く予定なので

バッグハンガーのオーダーが可能になりました。


勿論オーダー以外にも作成予定です♪






今回仕入れたのは写真←左側のタイプのバッグハンガーです。

DSCF7604.jpg



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


和紙も使うの 




選べるアクセシリーズの中に入れるパーツを

いつもはリボンやレースにつけたりしてるんだけど


趣向を変えて、和紙を使おうと思ってますv

和菓子バージョンも作ろうと思ってね(*´∀`*)




DSCF8258.jpg


和菓子には和紙ですよね~という安直とも言える(笑)考えですが

元々和テイストのものは好きで


イラストなどにも何度も取り入れてきているので 

和テイストの和菓子以外にも作ってみたいなぁ~と思ってます。 

 
何作ろうかな~(*´Д`*) 

いくつか構想は練ってあるので(出来ない間に色々と)


その中でいくつ具現化出来るかはわかりませんが  

なるべく全部出来たらいいなと思ってますv


それについては追々ってコトで。

とりあえずは、和菓子バージョンを作ります♪



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

*3月16日夜に再開予定*

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

