 


新作★ストラップ 




新作は既にパーツはご紹介していますが

チョコ入りパイのストラップですv

シルバー・ゴールド・真鍮古美の金具を使っています。

ショップにUPするのは移転後になります(*´∀`*)



DSCF0578.jpg

DSCF0582.jpg

DSCF0584.jpg

(販売予定価格:600円 在庫数:各1個 予約の場合移転後販売になります)


ショップの移転作業がなかなか進みません;

品数が多すぎる(;´瓜`)いつの間にこんなに作ったんだ????

困ったもんですねぇ・・

でも半分位は出来てるので、もう少し・・!

夏休み前の3連休明けには出来上がると思います^^



にしても、夏休み前に3連休入れるなら、土曜日授業にして

夏休みに突入しちゃった方が良いんじゃないかと思うんですが

役所事なのでそうもいかないんでしょうねぇ~

融通利かないなぁww

と思うのはあたしだけですか??




でも外でお仕事を持ってる親御さんにしてみたら

夏休みって大変なのかも知れないなぁ・・

あたしは休みに入ってくれれば、心配材料が減って良いんだけど。

(小学校入ってからというものの、毎月のように何かしらあるんです(´;ω;`))


さて、夏休みはどこか行きたいなぁ~^^

旅行も考えたけど、旅行はシルバーウィーク辺りに

義母の田舎へ行こうと思っていますv

海につれていこうと思ったのに、息子曰く

「危険生物が居るから行きたくない!(←テレビで見たらしい)」

らしいので、却下。

まぁあたし自身、海怖いので良いんですけどw

うーんどうしようかなぁ~~・・・

皆さんはもう予定決まってますよね。

どこへ遊びに行きますか?




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



子ヤギのメルヘンデコ★ 



この所忙しいのにも大分慣れてきました。

まだまだ粘土の時間を半分以上割かれてしまうけど

まぁこれも慣れてくれば3分の1、4分の1に減っていくと思います^^


今は粘土を触る時間5:ハンダを持ってる時間5

位ですけどねww



昨夜は、ストレス発散に~~~

って訳で借りてきた訳じゃないけど

「君の手がささやいている」

のドラマのDVDを見て号泣してました(´;ω;`)

マザーテレサも毎回泣くけど、

これも毎回号泣してしまいます;




さて、粘土の方はというと

昨日は全然触れなかったので(DVDに見入ってたせいだけどw)

一昨日作った子ヤギのデコをUPしますね^^v




DSCF0540.jpg




メルヘーーーン(*´∀`*)


かなりメルヘンな感じに仕上げられて

大満足ですvv



今、ショップの移転の作業中なので

移転先にUP予定です。

来週には移転先をお知らせできると思いますので

お待ち下さいね^^

今までUPしていなかった新作もUPの予定ですv


宜しくお願いしますv


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


アルパカさんのピルケース★ 




どうでも良いコトなんですけど

アルパカなのかアルカパなのか

記事を書く度に悩みますw

悩み過ぎて、時々どっちが本当なのか

本気で分からなくなるんですが

あたしだけでしょうか????(笑)


という訳で、そんなアルパカさんのデコが完成しました。

こういう感じのもデコと呼んで良いのか

だけど他に呼びようがないので、デコですかね。



DSCF0542.jpg


なかなかメルヘ~ン★な感じに仕上がりましたv

絵本を切り抜いたような世界を表現したいので

大分理想に近づいてきたんじゃないかと。


あたし、物語を作るのが物凄くヘタなんですよ。

だけど漫画家を目指していて、

途中で気付いたんですね、

物語が作れないという事に(笑)

致命的だったので、それ以来投稿はヤメましたww

で、イラストで勝負・・・・のはずが最近は

めっきり粘土ばかりですねw



さっき思い出したんだけど

暑中見舞い描くのも出すのも忘れてた(;´瓜`)

毎年の恒例行事だというのに

ここんとこ忙しかったせいか

あまりにもあっという間に時間が過ぎてしまって

すっかり忘れてました;

なので今年は残暑見舞いになると思われます;

出せたら良いけど・・・・。

交換しても良いよ~★という方はコメント頂けると嬉しいですv

(住所分からない方はメールで連絡というコトで)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)

粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


子ヤギデコ♪ピルケース 




昨日UPした、子ヤギちゃんを使って

ピルケースにデコしました♪

なんだか貼り絵をやってる気分で

チマチマチマチマチマチマとピンセット作業をして

やっと出来上がったのがコチラ↓


DSCF0522.jpg



うぉぅっ親指の付け根が痛いっ(笑)

これ続けてたら筋肉痛になりそうですw

その前に腱鞘炎か??

でも、好みの感じに仕上がって大満足v

メエルヘンな世界っていいですね~♪♪


でも周囲が少し寂しい気も…

うーん…このままにするか、それとも周囲も何か貼るか

悩み所です(;´∀`)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


小さなメルヘンデコ★第二弾 




小さなメルヘンデコ★第二弾は

ハリネズミとキノコです(*´∀`*)

大好きなモチーフですね♪


ただ…このデコ苦戦しました;

デコだけで1時間くらい掛かったんじゃないでしょうか・・・・

ハリネズミだけで1時間以上掛かってますし…

ハリネズミの毛の部分、1本1本作ったので

仕方ないんですけどね;

(ハリネズミに使う毛を沢山ちねったせいですけどねw

あと2~3匹は作れそう)

でもそのお陰でかなりハリネズミらしいハリネズミ(?)に

なったかと思います♪♪



DSCF0455.jpg

DSCF0457.jpg


小さいサイズのピルケースなので

ちょっとバッグの中に入れておくのに便利ですね(*´∀`*)

(小さな巾着に入れてお届けしますので、そのまま使ってもOK)

さっきのもだけど、まだ乾燥とニス加工が出来ていないので

済んだらまたブログにUPしますね♪




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

