 


クリームサンド苺乗せ♪ 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは本日 PM11:59 です。



ヘアピン用以外に、ストラップとかにしようかなと思って

パーツを作りましたv

9ピンが刺さっています。(ゴールドと真鍮古美)

何気にピンの色が違う方と、クリームの色が逆になってます。

生クリームとイチゴクリームの2種類です^^v


DSCF8562.jpg


イチゴの乗ってない方には

スワロのラインストーンで飾りましたv

相変わらずキラキラで可愛いvvv


最近小さなモチーフでのストラップは作ってたけど

これくらいのサイズのは作って無かったので

なんだか久々の気もしたり・・。

といっても10円玉くらいなんですけどね;







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


ヘアピン用スイーツその2 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは本日 PM11:59 です。



先ほどUPしたヘアピン用のパーツの紹介の続きです♪

2種類作りましたv

あと1種類作ろうかなと思って、3つ残してあるんだけど

何にしようかは、まだ考え中です(;・∀・)


2つめは~

クリームとチェリーです♪


DSCF8567.jpg


このチェリーのパーツ作ってたのは結構前ですね;

正月明けくらい??

随分放置してました;

いやいや、作っちゃったら満足しちゃって(笑)



3つ目は、まだ未完成。

このハートの部分にジャムを流し込む予定ですが

まだ粘土が乾いていないので、乾いてから流し込みます♪


DSCF8554.jpg


ヘアピン用はとりあえずこの3種類。

ホイップクリームとかでも作りたいなぁ~とは思ってるんだけど

なかなか重い腰が上がらない(笑)

すっかりダルダルモードでダメですね(;´瓜`)反省。


今日は、ちょっと買出しに出てます~~

記事は予約投稿なので、夕方にあと1回更新あります★

その後は帰ってからなので、どうなるか分かりません;

ショップの対応、メールの返信等は帰り次第させて頂きます。






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

ヘアピン用スイーツ♪その1 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは本日 PM11:59 です。

昨日UPした、このクッキーに焼き色を付けて

ちょっとデコしてみましたv

宣言通りリッツパーティーちっくな感じで♪

DSCF8532.jpg




1つ目は、イチゴにしてみましたv

これは、ヘアピンに加工予定のものです♪


DSCF8550.jpg



ホイップにしようかなとも思ったのですが

それだと普通過ぎるかなぁと思って

お人形のエプロンを思い出して

レースっぽいのを敷いてみましたv


乾いたらピンにくっつけます♪♪




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

キーホルダー 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは3/31 PM11:59 です。


選べるアクセの加工しました^^

今回はキーホルダーです(*´∀`*)

やっぱりキーホルダーが一番人気ですね★

キーホルダーってストラップとかよりも強度が必要だと思うんですよね。

なので、このシリーズには適してると思いますv


DSCF8529.jpg


新しい和菓子Verも作る予定です♪

柏餅は作ったから、後何にしようかなぁ~

和菓子って種類が沢山有りすぎて・・

迷うわぁ(;´∀`)





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

小さなクッキー製作♪ 



只今プレゼント企画開催中です★詳しくはコチラ
締め切りは3/31 PM11:59 です。



小さなクッキーを作成中です(*'v'*)

2cm弱くらい?

これはストラップと、ヘアピンに使う予定です♪


DSCF8532.jpg


主にヘアピンに使う予定なんだけど

これにホイップ絞ったりしたのを乗せたりしてみようかなと。

リッツパーティっぽくしてみようかなと考えていますv

脳内はかなりスイーツスイーツしてる訳なんですが

なかなか行動に移せなくて(;´Д`)

何のパーツから手をつけようかと思うと

進まなくなっちゃうんですよね;

なんだろう・・・もしかしてスランプ????







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

