 


届きました(*'v'*) 




頼んでいたパーツが昨日届きました♪

前回は真鍮古美のしか買わなかったし

今回も~と思ったんだけど、真鍮古美のは売り切れだったので

ゴールドとシルバーを。


DSCF9820.jpg


しおりって金具が以外と高いんですよね;

なのでワンコインで~というのはなかなか出来なかったけど

ワンコイン位で販売予定です★

まだ何を作るかすら決めてないのにね(笑)


さ~てどんなしおりにしようかな(*´∀`*)

シンプルなのが良いかなぁ~ジャラジャラが良いかなぁ~♪

作りたいものが多すぎて、全く追いつきませんね(;´∀`)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



買っちゃった!(*ノДノ) 



いやぁ~買っちゃいましたヨ~

俺屍をやりたい一心で、清水の舞台から飛び降りる気持ちでしたが

ドドーーーンと!

といっても中古のだけどねーww




DSCF9822.jpg


プレステ2(薄型)っ!

ウチに2台あるんだけど、古い型のは壊れてしまって

薄型のは、息子が上から吐いて壊れてしまいました(´;ω;`)

それがもう3~4年前。

以来、息子のお下がりのDSライトでゲームをしてたんだけど

シュミレーション好きのあたしとしては、目が疲れる(;´∀`)小さいんだもん


よ~しゲームするぞ~~~!!

・・・あ、勿論粘土もしますけどねっ

絵もね。



昨日はあっちこっち行ってたら、帰宅が夜になっちゃって(予定よりも遅い)

それからバタバタと家の用事済ませて、

ショップの梱包をしていたら、粘土をする時間ありませんでしたヽ(´Д`;)ノ

クッキーのバッグチャーム作りたかったんだけどなぁ~



過去ログはコチラ

ゲームも良いけど粘土もね★と渇入れのクリックお願いしますv

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


2段アイスとチェシャネコのニマ~~ 





そういえば昨日、無事義実家で息子のお誕生会をしてきましたv

ケーキが出た途端に、娘が首っ丈になっちゃって

必死でイチゴを取ろうとしてて大変でしたよ(;´∀`)

いっそいでロウソク立てて、息子もいっそいで消してました(笑)

もう少しゆっくりでも良かった気が・・。

あんまりにもバッタバタで消したので、妙に可笑しかったですw


息子の誕生日プレゼントは、

私からは息子が欲しいというので(個人としてあげる予定は無かったけど)

選べるアクセの3匹のブタさんのにキーホルダーを付けてあげました。

で、旦那からは爆丸ブローラー?とかいうののオモチャを。

義父からは文房具色々、義母からは瞬足を貰いました。

全部息子リクエストのものだったので、息子は大満足のようでした(*´∀`*)

本当はゲームが欲しかったんだろうけど

実は今DS取り上げちゃってるので、出来ないんですよね;

(夜寝た振りして布団の中でやっていたのが原因)



そんなお誕生日会でした(*'v'*)



さてさて、粘土はというと、

ご紹介したアイス↓を

DSCF9796.jpg



2段にしてみました~(*´∀`*)



DSCF9804.jpg


この上に帽子屋の帽子が乗ります~♪♪(アリスのね)






そんで、チェシャ猫に表情が付きました(´∀`*)




ニマ~~~~~~~


DSCF9814.jpg



今回は結構気に入ってるので、このまま続行です★

(前回のはボツったんですが)



粘土が無くなってきたので、今日注文しました(*'v'*)

棚卸しでお休み中みたいなので、届くのは来月になってから。

それまで残ってる粘土で色々作る予定ですよ~♪

(アリスのは中断になっちゃうかもなぁ。大きいの作らなきゃだから)


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


クッキーとか焼けちゃいました 




先日作ってた「あのパン」だとか

バッグチャーム作るんだ~♪と形成してたクッキーとかに

焼き色をつけちゃいました~(*´∀`*)


DSCF9817.jpg


あと、ボチボチまったり製作中の

画鋲のパーツも少しずつ増えていってます。

DSCF9818.jpg

画鋲の方はある程度数が揃ったら

まとめて商品としてUP予定です^^v

ちなみに今回作ってるのは、カップケーキとスマイルクッキーと

ボックスクッキーです。

今までの画鋲のパーツよりも少し大きめに作ってみました。

カップケーキはこの後トロ~リとソースをかけて

更に上にモッテリとクリームを盛る予定です★

いつものアレですね。アレのミニバージョンです。



そして、食パンには勿論!!目玉焼き乗せますよ!

だって乗せなきゃ「あのパン」になりませんものね(*´∀`*)





さてさて、今日は私お出かけしています。

雨天決行のフリマに遊びに行ったりしてると思われます。

何故思われますなのかというと、予約投稿だからなんですね~。

フリマか~出したいなぁ~~いつか。

でもつい先日行ったフリマで、フェイクスイーツとかを売ってるお店を見つけたんだけど

物凄く閑古鳥が鳴いていたのを見て

ああ・・・ダメかもなぁ~とも思ってます(;´∀`)

息子が一緒だったので、チラっと見た程度しか見れなかったんだけどね。

それに外交的ではないので(前は外交的だったんだけどなぁ)難しいかなぁ;

それはさておき、そんな訳で只今お出かけ中です★



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


きのこっのっこのこ~♪ 




キノコ作りました~!

( `・ω・´)ズバリ!



何のキノコかってコトですよね。

ま~多分、思うに~毒キノコだと思いますw

マジックマッシュルームじゃないけど

恐らくは毒キノコであろうという井出達です。

が、あたしが一番好きなキノコの色(モチーフとしてね)ですね。

勿論コレには白い丸で水玉模様をつけますよ~。

パブロフの犬状態です(笑)





DSCF9801.jpg

DSCF9809.jpg



デカ!!( ;゚皿゚)



そう、デカイんですよ、コレ。

何に使うのかというと、昨日もご紹介したコレ↓


DSCF9799.jpg



このイモムシを乗せるんですね~。

水パイプをくわえたイモムシさんですね。

くわえてませんけどw

その辺は省略。ってコトで。


このイモムシさんを乗せる為のキノコなのでデカかったんですね。



このキノコ&イモムシには他にもある機能が付く予定です。

それはまだ作ってないので、また今度ってコトで。




鍵コメントの方へ…

ご心配頂いているようですが、HNの意味は分かってますので、大丈夫です。

2度もコメントを頂き、ご心配をお掛けしてしまったようで、スミマセン><

長年(18年くらい?)使ってるので今更変えるつもりもありません;

それと、クマのプーさんのプーはphooではなくて、POOHですよ^^



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

