 


久々にハートのヒツジさん♪ 





ミラーデコ以来久々にハートのひつじを作ってみました(*´∀`*)


といっても今回は前回よりも全然小さいんですけどね;

あるものにデコしようと思ってるのですが

デコする箇所が限られているので

このサイズです(;´∀`)




今日はその製作の過程を・・・


まず、土台となるハートを作ります。

この時を顔を置く場所を少~し凹ませておきます。

(写真ブレブレでスミマセン;)

DSCF0377.jpg



で、凹ませた部分に顔を置きます。

この時点でまだ毛は付いていませんので

何の生物なのか分からないですね(笑)



DSCF0379.jpg


そして、最後は仕上げです。

爪楊枝でボンドを付けながら、ちねった玉を貼り付けていきます。

大きさは特に気にせずに、色んなサイズのを置いていくと

均一よりも、ちょっと雰囲気が出る気がします^^


DSCF0382.jpg



とまぁ、これだけなんですけど;


完成したのがコチラのハートのヒツジさんです(*'v'*)



DSCF0384.jpg


これも今朝UPしたクッキーを使うものと

同じ土台に付ける予定です。

(別の作品になりますけどね)

それはまた乾燥してから・・ってコトで★





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg



ミニミニクッキーとか色々 



うちは自営業なんだけど、ちょっとこれから忙しくなりそうです(;´∀`)

なので、粘土をする時間も今まで以上に取れなくなる

可能性もありますヽ(´Д`;)ノ

更新頻度は落ちるかも知れませんが、

出来るだけ毎日更新出来るように頑張りますので

今後も宜しくお願いします(*´∀`*)



という訳で、昨夜は細かいパーツを色々作りましたv

クッキーがメインだけど。

これを新作に使う予定です♪


DSCF0387.jpg


サイズ的には、選べるアクセのスティックVerにも入れられるサイズです★

なので超小さいかも・・。


上手くいけばいいなぁ~(*´∀`*)


ちなみに新作は実用品です♪な~んでしょ?


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


ミニマムワンコ★ 




プチオーダーのプレ企画の作品を作成中です★

オーダーの順に作業を進めていきますので

ちょっと待ってて下さいね^^



夜になって頭痛がひどくなってきてしまって

昨夜も殆ど粘土を触るコトが出来ませんでした(;´∀`)

そろそろまた病院へ行って薬貰ってこないとマズイかもなぁ…

薬が無くなって暫く経ってるし

行かないとなぁ;マジで。


でも、1つ作りました(*'v'*)

とりあえずはミニミニのワンコです。

一緒にネコもと思ったんだけど、サイズ的に無理があって

オーダーのネコか車かのどちらかになっちゃうかもなぁ・・(;´∀`)


DSCF0366.jpg

DSCF0367.jpg

DSCF0370.jpg


こんな感じになりました~。

これ、今回のオーダー主さん宅で愛でられている

ワンコのお人形をモデルにしてみました♪♪





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


乙女でサイケな毒キノコさんたち 





おはよう御座います。

相変わらずのダルダルモード継続中のぷぅです。

これはひとえに暑さが原因じゃないかと。

どーも仕事部屋のクーラーが逝っちゃってるっぽいんですよね;

オイルが無いのかなぁ…

夜になって外気も涼しくなってきた頃、やっと効きだすのですヨ。

ちなみに仕事部屋、クーラーかけないと

日中平気で35度とかまで上がります;死ぬっ




さて、そんな中

ちょっと乙女な毒キノコを加工してみました(*´∀`*)

個人的には、キノコモチーフ大好きなので

かなり好きな感じに仕上がったんじゃないかなと。

ただねぇ~毒キノコだからねぇww


ちょっと乙女だけど、色合いはなかなかサイケだし(笑)


でも、めげずに色々加工してみましたよ~~♪♪

(沢山あるからページ重いかも;ごめんなさい><)


DSCF0354.jpg

DSCF0340.jpg

DSCF0342.jpg

DSCF0345.jpg

DSCF0347.jpg

DSCF0350.jpg

DSCF0352.jpg


キノコだけかと思ったら

こんなのも・・!



DSCF0355.jpg


このドーナツはストラップに一応付けてみたものの

チャームのセットを作ろうかなと思って

作ったものです(*'v'*)

小さいチャームって好きなんですよね~♪

ちなみに直径約1cm位ですv




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


線画まで出来たヨ 



今朝UPした描き途中のイラスト。

線まで出来ました(*'v'*)

丁寧に描いてるからなのかも知れないけど

以前よりも描くスピードが遅くなった気がします(;´∀`)

前は毎日絵日記描いてたからなぁ。


でも、前より描くのが遅くなったのは

前より丁寧に描けるようになったんだと

前向きに考えますwww




usa2.jpg



色々前向きに考えていれば

人生前に進めるもんだと信じて。

ネガティブになればなる程、良いコトなんてないもんねw


だけど時間が足りない・・(´・ω・`)





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

