 


文化人形とマトリョーシカ 





こんにちは★



相変わらずハンドメイド三昧な毎日です♪

と言いたい所ですが、なんとか時間を作ってハンドメイドをしています。

万年寝不足です>< が、好きなのでやっちゃう★



ああ、夜がもっと長ければいいのになぁ・・・(;´∀`)



という訳で、SHOPも再開し

今回新作をUPしました★

そちらをご紹介します(´∀`*)





まずはいきなりの新顔★

入れ子人形のマトリョーシカです♪♪


あ、こちらは粘土作品じゃないです。

白木で出来ています♪

中にちゃんとお人形を入れるコトができますよ(´∀`*)



mato001b.jpg
mato001d.jpg



お次は、粘土で作った小さな文化人形の



ストラップセットです♪



クマのおきあがりこぼしと、手鞠飴、



そしてアヒルのお人形も一緒についてきちゃう



2本セットです(´∀`*)



とりあえず3つ加工しました★




bunkast003a.jpg
bunkast002a.jpg
bunkast001b.jpg






そして、大豆サイズの小さな小さな



マトリョーシカのモチーフのゆらゆら揺れる



ピアスです★





matopias001.jpg
matopias003.jpg
matopias002.jpg




そして、それよりも少し大きめのサイズだけど

やっぱり小さなマトリョーシカの付いた

ストラップです★


matost003a.jpg
matost002a.jpg
matost001a.jpg
matost005a.jpg
matost004a.jpg

最後はペイント画鋲とマグネット♪

それぞれフリーハンドによる手描きのイラストが入っていて

勿論世界にたった一つだけです(´∀`*)

pin001b.jpg
pin001c.jpg
mag001b.jpg


既にショップにはUP済みですので

良かったら遊びにきてくださいね(=´Д`=)ゞ


↓ショップはコチラ↓

PooWebShop






skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

