スポンサーサイト 


赤頭巾ちゃん★キラキラ名刺入れ 




眠いです・・ここんとこ、まともに寝てないような(;´瓜`)

昨日は保護者会だったんだけど

顔のほてりまで出てきて、いよいよマジでヤバイんじゃないかと

ちょっぴり焦ってます

とか言ってるけど、実は内心「まぁなんとかなるだろうw」とも思ってる

O型気質のぷぅです。

どうも、おはよう御座います。

今日は午後、息子が帰ってきたら出かけるので

出来るだけ寝ようと思ってますです。

まぁ娘のダイブに耐えながらですけどね(; ・`д・´)



さてさて、そんなこんなで粘土をこねる時間はなかったので

デコをしました(*'v'*)

今回は名刺入れに、キラキラデコで赤頭巾ちゃんです★

そういえば童話系でキラキラデコはしたコトなかったかも??

なので新鮮(*゚∀゚*)

宝石箱の中の童話。というイメージでどうでしょう?


DSCF8732.jpg


今回はミニパーツのお菓子もつけてみました♪

名刺入れって名刺を持つ訳じゃなくても

ポイントカード入れたりするのにも便利ですよね★

主婦は名刺を持たない人が殆どでしょうし。

(個人的に作って持ってる人はもちろんいるだろうけど)

勿論名刺入れなので、名刺入れに使うも良し。←なんだか本末転倒なコト言ってるなw

ちょっとした小物もやっぱり可愛いほうがいいですよね♪♪

もうちょいシンプルなものも作ってみようかなぁ~(*'v'*)




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1006-ae305ced

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

