スポンサーサイト 


階段 



昨日の朝のコト。

うちは1階に洗濯機があって、

2階のベランダで洗濯物を干すんだけど、

いつものように洗濯物が終わった音がしたので取りに行ったら

見事に階段を滑り落ちました(;´瓜`)


尾てい骨強打;



でも、午後から出かける予定があって

息子の帰宅を待って車で出かけて

帰ってきたのは夜。

車に乗ってる間も痛かったんだけど・・。



全ての用事が終わって、さて粘土かイラストに取り掛かろう

と思ったら、全身が痛くなってきて気付きましたね。

尾てい骨は確かに一番痛かったんだけど

全身強打してるコトに・・・。


もうね、頭以外体中あちこち痛くて

粘土とかイラストとか言ってる場合じゃなかったです(;・∀・)


なので、昨日は粘土をお休みしました;イラストもだけど。

一晩寝て、手の痛みは殆ど無くなったと思うので

まぁ大丈夫だと思いますが

如何せん尾てい骨が・・・

マジでお尻が4つに割れたんじゃないか

いや、割れてるに違いない

産後のような痛みが続いています。

あれ?あたしもしかして、階段落ちた拍子に

もう一人産んだ?(想像出産)


とまぁ、そんな感じなので今日の粘土&イラストの更新は

ナシだと思います;


あ、でもコワレモノシールがもう無くなってしまったので

新しく作ろうとは思ってますけどね。

様子見ながらですな。


皆さんも階段落ちには十分ご注意下さい(笑)






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

更新ないなと思ったらそういうことだったんですね!

お大事に~

え-----(* □ )~~~~~ ゚ ゚
ぷぅサン大丈夫ですか!?
あまり無理せずゆっくり休んでくださいね...。
お大事に...(>_<*)

病院行かれなくて大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1007-ca964d37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

