スポンサーサイト 


フルーツ♪ 




相変わらず尾てい骨は痛いですが

なんとか生きてます(;・∀・)

昨日は整骨院に言って診てもらったんだけど





全治2週間ヽ(´Д`;)ノノォォォ!






オーマイガッ!!


なんてこったい。


この痛みがそんなに続くんすか!?マジすか!?



はぁぁ・・・




という訳で、粘土はちょっとだけやりましたヨ。


先日に引き続き、フルーツを作りましたvv





まずは、デコ用のはもういくつかあるので

ストラップとかアクセ用にさくらんぼv


さくらんぼというと、やっぱ佐藤錦ですよね~(*゚∀゚*)

そんなイメージで着色予定です♪




DSCF8738.jpg



続いて・・・作るのは苦手だけど

凄い久々に作りました★

バナ~ナです(*'v'*)



これはデコ用のと(棒のほうを後で切る)

アクセ用の2種類作りましたよ~♪

DSCF8741.jpg


乾いたらタネを書き入れますv

質感的にはモデナソフト辺りが良いんじゃないかな~とは思うのですが

強度とかを考えてモデナで作ってみました。

モデナは乾くと少し透明度が出るので

着色前に白で予め着色しています。

グレイスとかもそうみたいですね。





パジコ モデナ250gパジコ モデナ250g
()
パジコ

商品詳細を見る





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

尾てい骨の痛みって、結構辛いんですよねw
私も10年くらい前にやったことあって、
病院にも行きませんでしたが、
なんだかんだで1年くらい痛かったですwww
ぷぅさんのは早く治るといいですね~(^_^;)

全治2週間とは…長いですね(つ▽T)
少しでも早く痛みがひきますように;

バナナ、おいしそうです!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1008-8153343d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

