 


オズの葉書製作中 



あうちっ

画像が劣化してしまった(;´瓜`)

けど、まぁまだほぼ下書きだからいっかw


ってな訳で、今オズの葉書を作成中です♪

今回も同じイラスト+αでレターセットも作るかもv


↓今はまだこんな状態


oz1.jpg


物凄く大雑把なラフですね(笑)

でもまぁ、なんとなく大きさとかバランスさえ分かってれば

後はほぼ一発描きに近い状態で仕上げていくので

これで問題ないのです(*゚∀゚*)


でもちょっと寂しいかな。

もう少し書き加えるかも?


実は他にも、このタイプじゃないものも含めて色んな絵を描いてたりしますw

思い出せるだけでも数点。

リクエストイラスト(前回のプレ企画のね)

ラプンツェル、人魚姫、マッチ売りの少女、親指姫、シンデレラ、赤頭巾

白雪姫、ティンカーベル・・・・・等々。


今回レターセットを作ってみたりして

楽しさにすっかり魅せられてたりするんですね。

単純なもんでw

それに、やっぱり絵描きなのでそろそろ軌道修正もしていかないと。

勿論粘土も続けますけどっ!!!!

だって楽しいし、媒体が違うだけでそこに世界を創り上げる事には変わらないので。



子供の頃、真っ白い紙一面を絵で埋めたコトがあって

大きな絵から小さな絵まで

びっしり詰まった1枚の絵。

あの時の楽しさが今も忘れられません。

だから今も描いてるのかも知れないなぁ。


そろそろ暑中見舞い用の葉書とかも描き始めたいな。

(暑中見舞い用のイラストのご注文はお早めにお願いします><)

いつもギリギリになって結局自分用のしか描けないから。

夏っぽいものも描きたいなと。


マジで時間が足り無すぎる・・・

光の四戦士が全然進まないのはそのせいだな(笑)←ゲームしてるんかいっ





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1016-4e32b900

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

