スポンサーサイト 


言ったそばから黒うさぎw 



さっき、白うさぎ祭りだ~と言ったばかりだというのに

まずは黒うさぎからw

これはだいぶ前に作ったパーツなんだけど

どうやって使おうかなぁと迷って使ってませんでした;

白うさぎも良いけど、黒うさぎもなかなか可愛いですよねvv

DSCF8895.jpg


ツヤツヤになってるので、写真を撮ると反射しちゃって

見難いですけど(;´∀`)

向かって左の耳は少し折れた感じになってます♪♪

襟元には赤い薔薇が付いてます(*'v'*)



キラキラ系の小物は、特に写真撮るの難しいですね;

黒も白も難しい;

なので本当はキラキラ系の小物は手にとって

見て貰いたいのですが、ネットだから仕方ないですね;

今は委託もやってないし・・。

普通に作業机の上にちょっと布を敷いて

ライトは卓上用の小さなライトじゃダメなんですかねぇ・・

って多分うまい人はきっとこの状況でもうまく撮れるんだろうけど。


黒うさぎよりも白うさぎの方が人気があるんですかねぇ。

あたしは小動物は飼えないと思っているので

(壊れてしまいそうで怖い←物じゃないのは分かってるけど、この表現が一番妥当)

飼うコトは出来ないのですが、うさぎは好きですv

(賃貸でペット飼えないのもあるんですけど)

白でも黒でも茶色でも、あのモフモフと食べる姿とか堪らないですよねvv



基本動物は割りと好きです。

ただ、猛獣とかは…檻の中だと分かってても怖いですね;

水族館とかきれいなのは分かってるけど

ガラスが割れたら・・とか想像しちゃうともう駄目で(;´∀`)

ゆっくり見た試しがないです(笑)←何しに行ってんだろw


一番好きなのは犬ですかねぇ。

柴犬が一番好きかも。

昔、家で犬を飼っていたからかな。

でも、旦那が犬嫌いなので飼える環境になっても、きっと飼えない( ´Α`)


子供を産んでから小動物が怖くなりました。

いや、怖いといっても嫌いというんじゃなくて

生まれたばかりの子供って、本当に小さくて小さくて頼りなくて

壊してしまいそうで、勿論わが子なので抱いたりするし

遊んだりもするんですけど、でも本当にちょっとした加減で

壊れてしまいそうで怖いんですよね・・・。


なんだか年々苦手なものが増えていってる気がします;

大きなものは結婚前からダメ(特に大船観音。多分牛久大仏見たら失神します;

高速道路建設中の、柱だけがボンボン立ってる状態も駄目です;)

極端に狭い場所や、極端に広い場所も苦手です。

虫全般も昔から駄目(蝶のモチーフは好きだけど実物は駄目)

多分昔は大好きだったジェットコースターも今は乗れません。

還暦を迎える頃には、もっと苦手なものが増えてるのかと思うと残念ですね…。

だって、苦手とか嫌いって気持ちより、好きって気持ちの方が

遥かに前向きだし、素敵ですもん。悲しいなぁ。


おっとダラダラと随分脱線した日記を書いてしまいました;スミマセン><

あ、あと、コメレス大分滞ってしまっています・・・

だけど全て読ませて頂いています><本当に感謝ですし、励みになります!!







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1024-da42be06

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

