 


さくらんぼのストラップ&しおり 




さくらんぼのパーツが出来たので

早速いくつか加工してみました(*'v'*)


はっぱのチャームを使って、

ちょっとアンティークなイメージに仕上がりました♪



スワロフスキー#5328使用*ブルーVer・ストラップ
DSCF8950.jpg

スワロフスキー#5328使用*ピンクVer・ストラップ
DSCF8956.jpg

スワロフスキー#5810使用*ホワイトパールVer・ストラップ
DSCF8952.jpg

チェコビーズ使用Ver・ストラップ
DSCF8954.jpg

デザインチェーンVer・しおり
DSCF8960.jpg



今朝は少し肌寒かったですね(;´∀`)

昨日との気温差どれくらいあったんだろう・・・

これじゃ風邪も治る気がしませんね。

なんなんだろう?ここの所の寒暖差。

とても体が付いていかない・・;


なので、ここ数日は風邪と別に体調不良な所もあったので

とにかく寝る時間を増やすように心がけています。

(コメントのレスできてなくて申し訳ないですけど・・・)

人間、寝ないとダメですね、ホントw

年齢を増す毎に着実に体力は減ってくんだなぁ~と

痛感する今日この頃です(笑)

いや、マジで。




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

かわいいーッ!!

みずみずしくてすごくおいしそうです☆
さくらんぼのへた?の部分
ナイスアイディアですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1034-1e978fd7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

