スポンサーサイト 


その3★動物のお人形*カエル 




よく考えてみたら、今日更新した分のお人形って

以前作ったけど失敗して

そのリベンジで作ってるものが多いような・・・。

フクロウは違いますけどね。

そして、失敗しましたけどね(笑)



で、今回は「カエル」です★

ほら、少ししたらそういう時期になるじゃないですか。

だから





って訳じゃないけど(笑)コレ↓

DSCF9041_20100427002314.jpg


カエルの王様と普通のカエル。

作ってみたものの、まだ何に使うとかは全然考えてません。

なんとなく作りたくなったから作ってみただけww


カエルの目をどうにかできないかなぁと考え中。

もっと透き通って、琥珀のような色合いにしたいんだけど

このサイズのビーズも持ってないし

となると・・・すけるくんで作る?しかない?

・・・そんな色のペンも無いかなぁ・・ちょっと探してみよう。


これはコレで絵本に出てきそうで

やさしいカエルっぽいですけどね^^v


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

カエル可愛いですね!!!

はじめまして(^-^)
かわいいですね~左はカエル王子だし♪
カエル大好きなんです◎

はじめまして。

かわいらしいですね。
王子に目を奪われました。

かわいいですね☆
かえるグッズ好きなので何ができるのか楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1048-76ae1a64

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

