スポンサーサイト 


ひつじのバッグハンガー♪ 



暖かい日が続くと良いですね~

何より


乾燥時間が短くて済む!!!



いや、本当に劇的に早いですヨ。

冬場の乾燥時間を考えると、驚きの速さです。


いやはや、これはいいですね~(*´∀`*)


思わず文字を大きく色を変えてまで言いたくなっちゃいます(笑)


そんな訳で裏側が乾燥して、表もほぼ乾燥してきたので

早速ヒツジさんのお人形を使ってデコしてみました(*'v'*)




DSCF9101.jpg
(販売予定価格:1500円 在庫:1個 予約可)

DSCF9107.jpg
(販売予定価格:1500円 在庫:1個 予約可)



今回いつもと違うのは、あまりビーズを使ってないってコトです。

ヒツジ=眠り=夜

ってコトで(安易だなw)背景を青にしたくて

こんな感じになりましたv

なかなか綺麗に青になってくれて満足です♪


そんな訳で、落ち着いた雰囲気のあるデコになりました★

これでも周りの部分の丸いのはビーズなので

結局ビーズは使ってるんだけどね。


こういうシンプルなのもイイですよね(*゚∀゚*)

赤色が好きなので、基本赤系が多いのですが

黒ネコ以来の青系です★




まだ、乾燥途中なので、乾燥してからニスを塗って完成させます。

ショップへのUPはその後です^^v取り置き予約は受付中ですv



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1058-562e5475

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

