スポンサーサイト 


ミラー★ひつじさん2つ目 



一昨日の夜、絵チャをしてたら全体力を消耗しちゃったというか

何も作れなかったというか(笑)

そんな訳で昨夜は色々デコしました(*'v'*)


代わり映えの無いものばかりでスミマセンね><


という訳で、まずはヒツジさんのデコからです♪


先日も作ったんだけど、ハートのヒツジさん

もう1匹作ってたので同じくミラーにデコしてみました(*´∀`*)


DSCF9140.jpg
(販売予定価格:1500円 在庫数:1個 予約可)


今度は回りにフェイクパールを置いたので

ヒツジさんは斜めになってます♪



あと2匹小さいひつじさんはどうなったかというと

それは次回の更新で★


ちなみに今日はGWなので子供達を連れて

また公園に行ってきます♪

なんで公園ばっかりなのかって?

それは~息子はビビリなので(笑)遊園地が怖いんだそうで;

動物園は学校の開校記念日に行くし~という訳なんですね。

安上がりなww

でも娘にとっても丁度良いし、楽しいなら良いんだけどね。

子供達、昨日はお義父さんと一緒に近所の割と大きめの公園に遊びに行って

娘はクッタクタになってましたけどねw

今日は暑くなるらしいので、熱中症だけは気をつけないと。

という訳で、この後の更新は予約更新です。


昨日更新なくて、どうしたんだろう?と思って下さった方が居たら・・

有難う御座います>< 生きてますよ~~~★



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1061-f4b0d8e8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

