 


ミニパフェ製作中★フレーク編 




やっと重い腰をあげて(そればっかだなw)

ミニパフェを製作中です★

パフェ久々ですね~(;´∀`)

前回はオマケ用でパフェもどきを作ったんですけど

↓パフェもどき
DSCF3858.jpg



今回はしっかりフレークから作ります★

(あ、でも今回のはオマケ用じゃないです><ごめんなさい)

このフレークっていうのがなかなかの曲者で

何しろミニパフェなので、フレークも小さい・・・

リアルサイズのフレークならそんなにたいしたコトもないんですけど

これがミニとなると大変ヽ(´Д`;)ノ


DSCF9198.jpg


こんだけしか作ってないのに、

えらい時間がかかったような・・・。



で、コレがどうなるかというと、

こんな感じで入ります。

DSCF9199.jpg


いやはや、パフェになるにはあといくつのパーツを作れば

良いんでしょうね~ww

道のりは長そうなので、まったりチョコチョコ作っていこうと思います。




そして、今日はいよいよバンビと文化人形の顔に

目を描き込む予定です。

(それについては、多分明日の記事更新でUPできると思います><)






過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1064-cea489e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

