スポンサーサイト 


GWは公園で~ 





昨日は、お義父さんと一緒に(お義母さんは仕事だった)

S県K市のGセンターという公園に(なんかもうどこだか分からないww)

遊びに行ってきました^^v


いやぁもう、暑かったですねぇ(;・∀・)

予約投稿だから分からないけど、きっと今日も暑いのでしょう・・・。

ああ夏が近づいているのかと思うと憂鬱です・・・。


まずは息子とアスレチックで遊び、

ひとしきり遊んで、息子が次他の所へ行く~~というので

芝生へ移動。

そして、同時に娘のかけっこ大会が始まりました;

娘はとにかく、とにかく、走りたいみたいで(笑)

走って走って走りまくってました。

そして、大人たちは交代でその後ろを中腰で

走って走って走りまくりました。



もう、ヘトヘトのクッタクタですヽ(´Д`;)ノ



娘はとにかく走りまくって

それだけなら良いんだけど

走ってれば喉も渇くじゃないですか。

ちゃんと水分も用意してあるんですよ?

ベビーカーにはしっかり用意してあるんですよ。


それなのに、走って、疲れたな~喉渇いたな~・・ってなると

見知らぬ人たちのレジャーシートに近寄り

水筒を食い入るように見るんです(;´∀`)



(*ノДノ)恥ずかしいっ!!!!

ちゃんとお茶あるから!!

あるからこっちにきてーーーー(笑)




そんな娘、2歳でした。




そして、息子はというと、音の出る風船と

ゴムボール三昧。


っつーか三昧って思ってるのは大人だけで

実際子供にしてみたら序の口だったんだろうな~と(笑)


いやいや、子供の体力にはとてもじゃないけど

付いていけませんよ;

元気だもの。



帰宅後も、子供らは元気一杯、大人はぐったりでした;


でも、大人は帰ってからもやるコトはあり・・

グターっと休める訳じゃないですからね;


とりあえず、お風呂に入れて一通り終わって

旦那は仕事、あたしは粘土。


オーダーも頂いているので、2日くたばってた分を取り戻さないと・・・と

結構色々やったつもりが、実際UPできるようなものは殆どしていなく(;´∀`)


だって、ニス塗ったり、小さなドーナツにチョコ塗ったりって加工したり

選べるアクセの土台作ってクマさん貼り付けたり

何しろ作業が地味(笑)

地味過ぎて写真も撮ってない有様ですよwww



そんな訳なので、選べるアクセのオーダー品は近々仕上がり予定です。ハイ。

他もボチボチやってますので、少々お待ちください><




そんなGW中のおでかけ&その後でした。

今日でGWも終わりか~~~

次は中旬にある開校記念日だな。

その日はお弁当持って、ちょい遠出です。

(その3日後に息子全校遠足なんだけどねw

遠足といっても、一昨日息子と娘が遊びに行った公園にw

開校記念日の遠出の方が何十倍も遠いという(笑))

それが終わったら夏休みまで特にお出かけの用事もないかな。





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いやいや、
私はどこだか見当つきますよ♪

でっかい遊具があるので、
私も好きなところです

私も車が運転できれば、行きたいんですけどね~
また今度、ダンナが休みのときにでも…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1065-a11f7fba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

