スポンサーサイト 


オーダー品★完成 選べるアクセ♪ 




オーダー品のクマさんの選べるアクセが完成しました(*'v'*)

選んで貰えるように5種類作ってみたので

オーダー主様は選んでご連絡ください^^


男の子でも使えるような、クマとスイーツの選べるアクセとの事だったので

スイーツはドーナツにしましたv


↓中身はこんな感じ↓

DSCF9236.jpg

↓裏側はこんな感じです↓

DSCF9238.jpg




ひとつずつアップでも撮ってみました♪

A(オーダー品)
DSCF9224.jpg


DSCF9225.jpg


DSCF9228.jpg


DSCF9229.jpg


DSCF9232.jpg



販売価格は1000円で、在庫は各1個です。

オーダー主様に選んで頂いた後、ショップにもUPします(*´∀`*)

そういえば、これだけクマさん作ってるのに

選べるアクセでは作ってなかったな~;



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1067-c486a002

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

