スポンサーサイト 


文化人形&バンビの顔描き♪ 





GWの忙しさも終わり、

今日から息子の学校も再開~

と思ったら2日行ったらまたお休みなのねw

う~ん羨ましいっ!!><

あたしの時は土曜日も学校だったわよーーーーっ

まぁでも2年生で金曜日以外全部5時間授業+金曜日6時間授業

ではなかったけどね。

6時間授業なんて低学年のうちは無かった気がする・・・。



そんなコトはさておき、

文化人形とバンビに顔を描きました~


正しくは目を描いたって言った方がいいかもww




DSCF9244.jpg


右下のは前に作った文化人形の顔。

で、それ以外は今回顔を描き入れたの。

ちょっと目を大きく描いたから、大分雰囲気違うかも??

オーダー用にも使うので、オーダー主様はお好きなお顔を選んで下さい。

勿論前に作ったお顔でもOKです★




そして、先日作ったバンビにも顔を描き入れました。

こっちは完全に目を描き入れたと言っていいねw


DSCF9240.jpg


キラキラおめめがレトロでメルヘンですね~(*´∀`*)

これは後でバッグハンガーに使おうかなと思ってます★

首元に赤いリボンを付けようかな~♪♪

なんか赤いリボンのイメージなんだよね・・

何かで見たのかなぁ??

何故かそういうイメージがあります。不思議。




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!小さいのにこんなキレイに顔が描けるなんて!!
米粒にも絵が描けそうですよね、ぷぅさん(*´□`)
これって、筆ですか?
私楊枝で目描こうとして失敗したことがあるんですが・・・まさか楊枝!?

今回の顔もかわいくって好きですが
右下の、レトロ好きな私にはたまりません~。

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
文化人形ちゃんの顔が。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
かわいすぎます(ノ´∀`*)
一目ぼれした前回の子がいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
すっごくわくわくしますo(●´ω`●)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1068-1793fb08

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

