スポンサーサイト 


アリス新シリーズ★その後 




アリスのパーツを作ってたのを覚えている方はいるのでしょうか?(笑)

いやはや放置してましたね;スミマセン><

という訳で、ようやく再開です。


とりあえずこちらの面はコレで完成ってコトで↓

ニス加工はまだだけど。


DSCF9246.jpg

DSCF9247.jpg



で、この裏面に施そうと思っていた

オリジナルのアリスのイラスト。

これも書き終わりました。


が、


こんな時にプリンタのインク切れ(笑)

急いで注文しましたww

レターセットも作りたいし。

イベントまでに間に合わせないとっ!


そんなこんなで、出来たイラストはこんな感じです。



ariceS.jpg



ハートの後ろの部分に貼り付けるので

こんな形になっています。


全面使ってハートにしようかとも思ったんだけど

半分の方が味があるんじゃないの?と半分ハートです。


絵の中にはアリスとか帽子屋の帽子とかハンプティ・ダンプティとか

ウサギとかチェシャ猫とかがまぎれています。

今回書き文字も全部手書きです。(*'v'*)

印刷して加工したら完成です~♪♪




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

イベント…

イベントって何ですか~!?

イベント!!

そうそう、イベントって、何ですか??私も気になって後で過去ログ見てみようかと・・・
それとこれはストラップになるんですか?
超かわいいんですけど!!
いやあ、すごい~~~♪

本当!
超かわいいです~(*^^*)!!
大きさとかも気になるとこですが、
イラストの繊細さ&かわいらしさといったら、
流石っすね~。

イ、イベント・・・!?
私も気になって便乗コメントです。
5月に東京某所である巨大アートフェスでしょうか…。

シルエットイラストもステキですv
ブログのTOPも、記事下のチシャネコシルエットも
見事にスキンにはまってて可愛いですよね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1069-c6700fe7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

