 


続々と増殖中★マカロン 




続々とマカロン増殖中です★

あと2色程作りますよ~(*´∀`*)


DSCF9252.jpg

↑この色は初めて作ったかも。

前に頂いたマカロンにこの色のマカロンが入ってて

甘酸っぱくて美味しかったんだよね~(*´Д`)

DSCF9253.jpg

DSCF9254.jpg

DSCF9255.jpg

DSCF9257.jpg


色合いは、もうすぐ夏だというのに

相変わらずのオータムカラー(;´∀`)

好きなんだもの・・・。

それにオーダーも入ってるので、

便乗しちゃったのですw

にしても、こんなにマカロンの皮作るのって

久しぶりだなぁ。

大分前にも大量マカロン製作した記憶が(笑)

ストラップとかバッグチャームをメインに使う予定です♪♪



ちょっと初心?に戻ってシンプルなものをいくつか作成予定。

色々考え過ぎても面白くないしね。

この後マカロン2色作ったら、今度はシンプルなものを

色々作りますよ~★クッキーとかドーナツとかシュークリームとかね。



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1071-26f6fbd7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

