 


アリスのレターセット再入荷でSHOPにUP 




先程の記事の通り、

アリスのレターセット追加で作りました~^^

ショップには既にUP済みなので、良かったら♪


DSCF9273.jpg


元々関西コミティアに委託して頂くのに作ったんだけど

こんなギリギリになって作業するから

一気に仕上げて大変でした;;

無事委託分のも仕上がって良かった良かったv


最近は粘土の記事ばっかりだけど

やっぱりイラスト関係のものを見て貰えるのが

一番嬉しかったりします(*゚ω-*)

モチベーション上げて、あと1種類・・ポストカード位は

なんとか仕上げて送りたいな~と思ってますです。


まだ描き途中のオズのイラストが書き終わるコトが出来れば・・・!!!

なんとか頑張るぞーーっ!




粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

レターセット、購入したのですが
もったいなくて使えませんっ!
娘に見せたらとられそうなので隠してるし(笑)。

ぷぅさんのイラストも大好きです~v
イラスト記事もいつもうっとり拝見してますので、
オズのイラストが仕上がるのも、
ワクワクして待ってますね(^∀^)ノ
がんばってくださいv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1075-ec180bc3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

