 


印刷しました~ 



昨日紹介した「マッチ売りの少女」のイラストを

印刷してみました(*´∀`*)


印刷ミスしたのを(四方フチ無しにし忘れた)

なんとなく机の前にあるボードに張ってたら

息子が来てホメてくれて嬉しかったです(*ノДノ)



DSCF9311.jpg


関西コミティアで先行販売予定です♪


考えてみたら、パソコンで絵を描くようになる前は

ずっと水彩絵の具+色鉛筆+パステルで絵を描いてたんですよね。

その頃の感じを思い出します。

勿論使ってるのは水彩絵の具でも色鉛筆でもパステルでもないんだけど。


そういえば、中学生の頃美術部で購入したパステル24色入り×2セット

今も全色揃ってうちにあります。

かれこれ20年もの!?

うはぁ~~~ちょっとビックリww




コメレスが出来ていなくて本当にスミマセン><

この後はオーダー以外は特に急ぐコトもないので

出来る範囲で返信させて頂こうと思っています。

鍵付きのコメント頂いた方も有難う御座いました!!

(鍵付きコメントの場合返信は致しません。

要返信の場合はURLかメアドを残しておいてください)





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1084-525d8577

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

