スポンサーサイト 


3連マカロンストラップ★その1 



3連ものとか好きです(*'v'*)

ドーナツの3連とかも好きですね~~♪

未来講師めぐるの中で、めぐるの持ってる携帯にも

3連のドーナツのストラップが付いてましたね~v

3連のストラップは、他に何も付けないで、

3連っていうのがいいと思うのはあたしだけ?

なんだか3連3連言っててウザイですね(笑)



個人的に3連マカロンを作って気に入った1品★

乙女チックで可愛いなぁ~(*´∀`*)と。

ただ、自分で持つには乙女過ぎる(´;ω;`)

DSCF9418.jpg

DSCF9421.jpg
(販売予定価格:700円 在庫数:1個 予約済み・YAYOさん)


多分自分で持つならコッチのタイプの色の組み合わせかな~

っていうのがコッチです↓


DSCF9424.jpg

DSCF9423.jpg
(販売予定価格:700円 在庫数:1個 予約可)

過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)。

かわいく仕上がりましたね~。
まだまだ作品出来そうですね(^^;)。
取り敢えず予約しても大丈夫ですか?
…他に欲しいのが出たら変更なるかもと思って(--;)。
一応、上の商品。
ピンクのマカロンが付いてるやつお願いしますm(__)m。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1095-43c18522

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

