スポンサーサイト 


おしりが可愛いの(*´∀`*) 





昨日のお出かけのお土産に~♪

と買って貰っちゃいました(*´∀`*)

かわゆす・・・


なんとなく自分が粘土で作ったのと一緒に映してみる。


DSCF9588.jpg


このお尻が堪らなくかわゆいのですよ~~vv


DSCF9589.jpg


キリンも欲しかったなぁ~~

でも、子供の手前あまり大人買いするのはね・・

と我慢してコレだけにしました(´;ω;`)

一人だったらもっと買っちゃってたなww


ただ、目はテ●ー伊東風w



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おしりかわいぃっっ(〃∇〃 )
大きかったら両手で「むんず」といきたいとこですねw
後頭部もかわいぃ(*´ω`*)

ぷぅさんの作品と相性バッチシですね☆

目がテリーさんって噴きましたwww
似てる(ノ∀`●)

確かに~~~

かわいいですね~~~
そのオシリ~~~
にしても、チョコクッキーが本物すぎる!!

>>ななちさん

かわいいですよね~vv
目がテリーさんだけど(笑)

両手でむんずって(笑)
でも気持ちも分からないでもないです。
ついさっきお風呂で娘のお尻をむんずってしてきた身としてはww
だって可愛いんだもの(*ノДノ)

>>しらすさん

このオシリのライン可愛いですよね~vv
堪らず買っちゃいましたww

クッキー本物っぽいですか?
何気に気に入ってるので嬉しいです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1100-94644cf2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

