スポンサーサイト 


コメレスしました 




いつもコメントを下さる皆さん

本当に有難う御座います。

全てにコメレスをと思ったのですが、

流石に記事が古すぎて今更・・なものもあるので

今回は5月1日以降に頂いたコメントにレスをしました。

出来るだけ溜めないようにとは思ってるんですが

毎回ためてしまって本当にスミマセン><


ひつじのキラキラミラー♪

**ゆずぽんさんへ**

動物系はいいですよね~^^v
バッグハンガーも気分に合わせて使えるように
色々作りたいな~と思ってます♪


GWは公園で~

**カズ吉ママさん**
あ、やっぱりカズ吉ママさんにはバレるだろうな~と思ってました(笑)
前にここに行った記事書いてましたもんね!
娘の走り回れる芝生と、息子の遊べる遊具とがあって
良いんですよね♪
この日は凄い人手でしたよ~


文化人形&バンビの顔描き♪

**プゥコさん**
この顔は筆で入れてます。
なので前回のより少し大味に(;´∀`)
前回のはペンで輪郭を描いて、それ以外は爪楊枝で
模様を入れたりしましたv
爪楊枝で絵を入れるのって大変なんですよね・・
今作ってるマカロンのレースの模様とかは
爪楊枝で描いてますよ;

**mitty♪さん**
前回作ったのの顔でお人形を作りました^^
そろそろ乾燥も終わるので数日中にデコ出来ると思います。
その際はまたブログにUPしますね。


アリス新シリーズ★その後

**monetさん**
イベントは既に終わったのですが
関西コミティアでした^^

**しらすさん**
イベントはあぐパラの出張でした^^
これはバッグハンガーとキーホルダーになりました。
ストラップにするには少しサイズが大きいのと
モデナで作ったので割りとずっしりしてるんですよね;

**YAYOさん**
大きさは4~5cmくらいありますよ~
結構大きめです。(あたしにしては)
こういうイラストを描いて作品に使いたかったので
今回つけてみました♪

**うさうさ大福さん**
あ~~!!そうですよね!丁度日にちも同じですよね。
確かにそっちのイベントの方が手作りイベントとしては
大きいからそっちだと思いますよね(;´∀`)

シルエットイラストを描いて
いつか作品に使いたいと思ってたので
今回使えて良かったですv
スキンに使ってるイラストは、ちょっと長めに使えるように
頑張りました~><(いつも放置になっちゃうので;)

SHOP商品追加情報

**YAYOさん**

そうそう!そうなんですよw
あたしもソレ思い出して・・・
いっそソレにしちゃえば良かったかも位に思いました(笑)

粘土の着色

**monetさん**

委託で関西なんですよね・・;
都内だったら良かったんですが
いずれフリマとかも出したいな~と思ってます^^

そうです~大人マカロン作ります♪
早速バレちゃってますね><


マカロンは増えるよ

**ななちさん**
あはははははは(笑)
思わず数えちゃいました~
あと少しで100個だったのに・・!!
でも結局いくつかは失敗してるので
実際出来上がる数は違うんですよね;

ブルーベリーなかなか美味しそうな色に仕上がりましたよ~^^


アリスのレターセット再入荷でSHOPにUP

**ゆずぽんさん**
そんな風に言って貰えて嬉しいです(´;ω;`)
でも折角なんで何かの機会に使ってあげてくださいね^^
手紙書く機会は減ってしまってますけど・・

**こたみさん**
有難う御座います(´;ω;`)
オズのイラスト、結局イベントに間に合わなかったんですが
仕上げたいと思ってますv
他にも色々描きたいものはたまってしまってるので
頑張ります!

アリスモチーフ★キーホルダー♪

**YAYOさん**
取り置き予約有難う御座います^^
ショップにUPしてあるので(取り置き品として)
都合の良い時にでもどうぞv


マカロン祭り

**まきさん**
加工してみて、モカ&チョコが定番っぽいですね~
ブルーベリーとピンクは乙女っぽくて好きですv
お勧めは記事にしました^^


塗って頂きました(*´∀`*)

**まー子さん**

本当綺麗に塗って貰えて嬉しかったですv
ほわほわで可愛いですよね~^^(←もう既に人事w)

**しょまままさん**

淡い色の組み合わせが何とも優しくていいですよね~v
見た時ドキっとしましたよ~(*´∀`*)

おお~狙って貰えて嬉しいですv
良かったら時間のある時にでもどうぞ♪
しょまままさんも忙しそうだけど・・息抜きに・・。

**うさうさ大福さん**
いえいえ、こちらこそ!
こんなに綺麗に塗って貰えて幸せですvvv
また線画描いた際には塗ってあげてください><
・・あたしまだこの子塗り終わってませんよ(笑)

商品届いたようで良かったです^^
激写してくださってるんですね!
是非そのお写真も見たいです!
うさうささんは、イラストも粘土作品も素敵だけど
写真の腕もあってうらやましいです・・!!


マカロンの装飾中♪その1

**きくっちゃん77さん**

先日は鍵コメントも有難う御座いました^^
息子さんがふたりなんですね!
確かに男の子だと可愛いものには無縁になりがちですよね・・
あたしもも息子だけの時より、
娘が生まれてから敏感になってる気がします。
作品を見て楽しんで頂けたら嬉しいですv

**YAYOさん**

レースのマカロンはいくつか作ってるので
加工が済んだら選んでくださいね^^v
最終的に取り置きするものはショップにUPする前に
(若しくは売れる前に)
決めて貰えれば取り置きしておきますv


オススメ・マカロンの色

**まきさん**
4番目で加工しました^^v

レースデコはシンプルだけど
思ったより可愛くできました♪
小さいものは手書きじゃないけど
そっちにもレースは使ってたりします(*'v'*)

アリスの新シリーズのシール
ちょっと細か過ぎたかなと思ってましたが
気に入って貰えて嬉しいですvv


マカロンの装飾中♪その2

**こたみさん**
有難う御座いますvv
前のバラ付きマカロンも気に入って貰えてるとのこと
凄くうれしいです(*ノДノ)
今回も大量にマカロン作ってるので
お気に入りが出来たら嬉しいですv

**LUUさん**
今回作ってるマカロンは
殆どストラップかバッグハンガーになる予定です。
後考えられるのは・・・・何でしょう?w
まだ半数位何になるか未定の状態なので
これから考えます~^^v


粘土で文化人形が出来るまで★

**しらすさん**

イメージは先に絵に起こしちゃうので
確かにただイメージするよりも明確なのかも知れないですね。
でもそのイメージに近づくのも一苦労なんですよね(;´∀`)
精進あるのみです><
(この文化人形ちゃんだって過去に何度失敗したか)


【オーダー品】マカロンのブックマーカー

**まきさん**

了解です^^
それじゃコレで完成にしますねv


バッグチャーム♪

**まきさん**
有難う御座います><
気に入って貰えて嬉しいですv


3連マカロンストラップ★その1

**YAYOさん**
取り置き予約しておきました^^
まだまだマカロンの作品が出てくると思うので
変更の際は言ってください。
もし面倒でなければ、全部出てからコレ~と言って貰えると
助かりますv最終的に決まったら取り置きの中のコレを~と
言って貰えても大丈夫ですよ。

ミニミニチャーム♪

**YAYOさん**
真鍮古美の上の段の左から2番目ですね。
了解です^^

**まきさん**

大きさ比較してみました^^
写真じゃ分かり難いですもんね><
個人的には一番大きいのと、
一番小さいのが気に入ってたりしますv


大きさの比較写真です【マカロン】

**ミサさん**

おお~ツボって貰えて嬉しいですvv
レース柄というと、中サイズのかな?
爪楊枝でチマチマ頑張って描いた甲斐が(´;ω;`)

**YAYOさん**
想像してたより小さかったですか?
3連や2連にするなら極小、小がオススメで
中と大は単体かバッグチャームがオススメです♪
中サイズのマカロンはまだ加工してないですよ~
近々UP出来ると思います^^



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1102-fc0d85fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

