スポンサーサイト 


マカロンストラップその1 




まだまだありますマカロンストラップです(;´∀`)

いやぁいい加減マカロンも飽きてきましたよね;

ごめんなさいね><

今日もマカロン記事だらけになる予定です(;・∀・)

今回加工したのを除いて、あと3分の1無いくらい残ってるので

もう少しお付き合いくださいませ。

にしても沢山作りすぎたなぁ・・・。


今日ご紹介するのは、中サイズのマカロンのストラップです。

金具は銀古美を使ってます。珍しく。


DSCF9619.jpg
DSCF9620.jpg
(販売予定価格:600円 在庫数:1個 予約可)

DSCF9622.jpg

DSCF9623.jpg
(販売予定価格:600円 在庫数:1個 予約可)

DSCF9626.jpg

DSCF9628.jpg
(販売予定価格:600円 在庫数:1個 予約可)




ちなみに中サイズはコチラ↓の右から2番目のサイズです

DSCF9581.jpg

DSCF9583.jpg



そろそろ違うものも作りたいなぁ~

加工も終わるしね^^



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

二番目のマカロンに直接レース模様のやつが気になってたので、
やっと出てきた~(><)!
ってなってます(^^)。
この種類のマカロンは他にもありましたよね?
楽しみです~(*^^*)!

>>yayoさん

まだもう少しマカロン出来上がる予定です。
もうマカロン作り過ぎて飽きてきました(笑)←コラコラ
マカロン出切るまでもう少しお付き合いお願いします^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1103-3947589f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

