スポンサーサイト 


お弁当できたよ~ 




お弁当の写真撮り忘れませんでしたww


息子のリクエストを取り入れた結果

卵はダブるわ、ウィンナーはダブるわ(魚肉ソーセージとタコさんウィンナー)

ちょっと偏っちゃったかな(;´∀`)

でも、年に2回しかないお弁当だもんね。

好きなものばっかりを入れてあげたくて^^

普段の食事じゃしないんですけどねー(笑)


息子はタマネギとピーマンが苦手だけど食卓に出る率高しw


今回も息子の顔弁当になりました。

毎回同じような感じになってるんだけど・・・息子が満足ならそれでいっか(*'v'*)


DSCF9649.jpg

ブロックのおかずはコチラを参考にしました^^

息子喜んでくれたらいいなぁ~♪

前にツイッターで教えて貰ったので(*'v'*)

過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1109-c4831877

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

