スポンサーサイト 


新作イチゴ♪画鋲用(*'v'*) 




ちまちまとパーツ作成中です(*'v'*)

まずは新作のイチゴ。

タネの部分をブリオンにしてみました♪




DSCF9657.jpg



これは画鋲用です♪

イメージには近づけたけど、いかんせんブリオンを置くのが結構大変;

作成時に1度ちょいぶちまけちゃって

軽くモチベーション下がりました(笑)


これ以外にも4つ程、9ピン付けて使おうと思ってるのも作ったけど

まだヘタの付いてない状態なので、これはまた後日にでも。




ここ数日で、物凄い勢いで蚊に刺されてます(´;ω;`)

もうね無残よ・・マジで。

全部で20箇所くらい刺されてるんじゃないかなぁ・・

あたしばっかり集中して刺されるのは何故??

酒飲みだから???←こら



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

これまたかわいぃです(*´∀`*)
ブリオンぶちまけwww
わたしもやった事ありますーー!!!
じゅうたんにぶちまけちゃった時は、毛の間にからみついたブリオン拾いながら軽く泣きました(´ДÅ)

そしてわたしも蚊に狙われるタイプです!
血液型とか、体温とか、色々あるみたいですね(´∀`;●)
あとよく動く人にも寄ってくるから
お母さんは狙われやすいって聞いた事もありますよw

あのかゆさ、つらいですよね…
わたしは柑橘系のクリームを塗って寄せ付けないようにしてます(>□<;)

>>ななちさん

ブリオンぶちまけ、ビーズぶちまけ・・・やりますよね(;´Д`)
ぶちまけた後物凄い勢いでモチベーションが落ちます;
気を付けてるつもりなんですけどね・・・

ななちさんも蚊に・・!!
もうあんまりにも刺されるので、常に虫除けスプレー全身に
塗ってますよ(´;ω;`)
風呂上りも、寝る前も、起きてからも・・・虫除けスプレーまみれに;;
それでも常に痒いよりはマシ!ですよね。
刺されすぎて痣になってる所もあるくらいです。も~イヤ!!

柑橘系のクリームは寄せ付けないんですか!?
ん~でも持ってない(笑)
そういえば、柑橘系の香りに男性は弱いって話を聞いたコトがあります。
蚊に刺されなくても、悪い虫が・・・←コラコラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1110-0ed44a00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

