スポンサーサイト 


【オーダー品】文化人形のフォトスタンド 




長らくお待たせしてしまっていましたが

やっと文化人形のフォトスタンドのデコが完了しました(*´∀`*)

まだニス加工前なので、後はニス加工をすれば完成です♪



まずは全体図を。

こんな感じです↓

DSCF9669.jpg





で、文化人形といえば昭和の女の子の玩具。

なので一緒におはじきを付けてみました♪

本当はビー玉も付けたかったけど、

スイーツ置く場所なくなっちゃう~と思って却下。

おはじきだけにしました。

おはじきはほぼ透明なので、下の部分に赤いハートの布を敷いてみました。

DSCF9671.jpg


んで、やっぱりメルヘン要素も欲しい><

出来るだけ昭和のレトロ感を損なわないようなパーツ・・・

ってコトで、リンゴとキノコも配置してみました。



DSCF9672_20100523015139.jpg

DSCF9673.jpg


で、パーツを色々見てたら以前作った

レジンで封入したバラとアヒルが出てきたので

おはじきだけ透明なのもな~と思って

合わせる感じで置いてみました。

これはまだあまりキラキラしてないけど

ニス加工すればキラキラになるはずです(*'v'*)

DSCF9674.jpg


こんな感じで如何でしょうか??



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1113-3e128465

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

