 


オマケ用★ウッドクリップ 




結婚して、子供を産んでからというものの

いやぁ~~~早い!!

なんでこんなに時間が経つのが早いのか・・!?

明日、5月26日で息子は8歳になっちゃいます。

誕生日パーティーは土曜日か日曜日にやる予定です♪


いつの間に8年も経ったんだろう??

90年代をつい最近だと思ってしまっていますが

一昔以上前のコトなんですねぇ。

ああ怖い・・!!!!



さてさて、作品はオマケ用のウッドクリップです(*゚∀゚*)

これは、オマケの指定が無い方に付けようと思ってますv

全部で24個作りました~♪



DSCF9747.jpg


ショップでお買い物をしてくださる方の中には

気を遣って下さって、オマケの指定をしない方も居るんです。

もう本当に、どんだけ優しいんですか・・・!!!!


こうしてオマケを作ろうと思うのも

充実させたいと思うのも、

全て私の作品を気に入ってくれて、

更に購入までして下さるという事に

感謝してもし切れない気持ちでイッパイだからなのです。

中には購入時に励ましのコメントを下さる方も居て

私はそれに物凄く支えられています。

それが無かったら今までも続けて来れたかどうかすら分かりません。

感謝感謝なのです。

だから、せめてもの気持ちで作りました。

オマケの選択をされない方も、良かったら気持ちだけでも

届いたらいいなと思っています。



そして、勿論これからも作品作りに励みたいと思っています!

構想を練ってるものは沢山あるので

早く作りたいですvv




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1120-8909ac0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

