スポンサーサイト 


大作作りの為の第一歩★クッキー 



今日は息子の誕生日です(*゚∀゚*)

昨日の記事でも書いたけどw

8年前の今日の夜7時4分に息子は生まれました。

満月の日だったと思います。

その日は出産ラッシュで、分娩室がなかなか空かなくて

いよいよ病室のベッドで産もうかって時になって移動しました;

もう、本当、ここで産ませてくれーーーーーー!!って感じでしたが(笑)


外は嵐で、雨が殴りつけるように降って、雷が鳴っていました。

そして息子が生まれた直後嵐は嘘のようにおさまりました。

懐かしいなぁ。

大声だして大迷惑な出産だったなぁ・・・本当恥ずかしい><

お陰で2人目は声を出さないように、必死でこらえましたw

そのせいか妙にコツを掴んじゃって、息子の時13時間かかった出産も

娘の時は5時間で済んじゃいましたw


懐かしいなぁ。

そんな息子がもう8歳。

早いものです。

これまで大きな病気もせず、健康に育ってくれてありがとう。

物凄く、愛してくれてありがとう。

ありがとうの日です。

おバカさんだし、言うコト聞かない時もあるし、悪いコトもいっぱいするけど

息子の母親になれて、本当に良かったです^^




*****************************




ブログで仲良くさせて頂いている方が

粘土をしているコトを知って、楽しそう!!と始めた粘土も

始めてから早1年半。

上達してるのかどうか怪しい所ですが、日々精進です。


で、ふと大作を作りたくなったんです。

小さいものは割と作ってたし

スイーツデコとかもしたりしたし

だけど、大作と呼べるものは、これまで殆ど無かったんですね。

一番の大作はオーダーを頂いて作った

3面の写真立てと、次いでお菓子の家かな。


もっと詰め込んで作ってみたくなって

突然作り始めましたww

まずは、このクッキー♪♪

ただの型取りクッキーなんだけど・・・



DSCF9750.jpg


これはアリスのEATME!のクッキーになる予定です。

ちょっと多く作り過ぎましたw

流れ作業がすきなもので(;´∀`)



ヒントはアリス。

イメージ通りに出来るかどうか不安だけど

これから出来上がるまで、アリスのものを作ってると思われますw

マカロンの時程退屈な更新にはならないと思いますが(笑)

暫くお付き合いくださいませ★





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1121-9e7469f8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

