スポンサーサイト 


ラッピング♪ 



昨夜はショップの商品のラッピングに追われていました><

例のマカロン達のなんですけどね;

そして、体調不良の為か、娘を寝かしつけに行ったら

思い切り一緒に寝てしまいましたww

夜9時に寝たのなんて、いつ振りだろうか(;´∀`)


マカロンは今の所、計36個出来てました~。

まだもう少し残ってるので、これはボチボチ使うかなって感じです^^v


DSCF9764.jpg


大した告知も出来てませんが、

明日からショップのセールです。

日ごろの感謝を込めて、2週間限りのセールを行います。

詳しくはコチラの記事をどうぞ→

そろそろまたプレゼント企画も考えてます^^v

何を作ろうかなぁ~~♪♪



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

沢山出来ましたね~(^^)。
ショップUP楽しみです~(*^^*)。

すごい量ですね~!!お疲れ様です。

最近具合悪いことが多いようですが、大丈夫ですか?お体に気を付けてくださいね。

>>yayoさん

自分でも作りすぎたなぁと思う位
マカロンばっかり作っちゃいましたね;
流れ作業とか多量生産とか好きなので(だから工場とか好きw)
ついつい作っちゃいます;
気に入って頂いたマカロンはもうお手元に届いたでしょうか?
実物も気に入って貰えたら嬉しいですv

>>monet さん

本当に作り過ぎですよね><

そうなんですよね、最近具合が悪いコトが多くて;
でもこの日は月1の恒例行事(?)の日だったので
グッタリしてただけなので大丈夫ですw
風邪ひいたりする割りに、大きな病気はしないので
意外と丈夫なのかも知れないです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1125-1daac1a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

