スポンサーサイト 


乙女系小物入れ(*´∀`*) 




ブログで仲良くさせて頂いている

ももいろファミリアのななちさんから、

とっても素敵なプレゼントが届きました~(*ノДノ)

結婚した時に、お祝いを贈ったお礼との事で

役得(*゚∀゚*)←ちょっと意味違う


でも、こんな乙女な小物入れ、あたしが使って良いんでしょうか??(;´Д`)

折角なので、娘のものを入れるのに使おうかなと思ってますvv


DSCF9765.jpg

DSCF9768.jpg

DSCF9769.jpg

レースでフリフリでかわいいです~~~(*´Д`)

もうななちさんのイメージそのまんま。

フエルトのホイップって可愛いですよね~♪♪

なんか好きで、いつか作ってみたいけど、実際どうなってるんだろ~?

実物をじっくり見てみたいなぁ~と思ってたので

ラッピングに包まれてる状態でジロジロ見入ってしまいました(*゚∀゚*)

・・・見てもわからんけどww


ちなみに、ななちさん宅では今プレゼント企画の真っ最中です★

あたしも応募したかったんだけど

先にプレゼントを頂いてるのに、企画にまで応募はちょっと

図々しいかな・・と思って今回は辞退しました(´;ω;`)


ハンドメイド小物もとっても可愛いですが

イラストも可愛いんですよ~♪

新婚夫婦の初々しい感じとか、大好きですvv

良かったら遊びに行って見てくださいね(*'v'*)オススメです♪


o0150005010267611543.gif




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~!!
ステキすぎるご紹介ありがとうございます!!!
ふ~ちゃんの物を入れて下さるんですね♪
何でも入れれるようにいつもより大きめサイズにして良かったです(*>w<*)
気に入って頂けてよかった☆★
フェルトのホイップ、この形のは切るのも縫うのもすごーくカンタンなんですw
開いた状態のも一緒に送ればよかったなぁ~(●´ω`●)

あああ企画の宣伝までして頂いてΣ(´▽`ノ)ノ
こちらこそありがとうございました!!

>>ななちさん

いえいえ、こちらこそ!
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃって・・有難う御座います!!
お返しとか全然考えていなかったので、貰っちゃって良いんだろうか・・と。
でも、すっかりお気に入りです♪
何を入れようか考え中です~vv
娘の髪の毛がもう少し伸びたら使おうとチビチビ作ってるヘアピンとか
入れておこうかな~とか・・
(でも多分もっと増えるから絶対入りきらないよなぁ・・とかw)
開いたホイップも気になりますね~><
フエルトとか買ってあるのに、結局全然手出せてないので
そのうち作ってみたいと思いますv
(ただ裁縫はド下手ですw)

企画は指をくわえて見てました~(´;ω;`)
ななちさんの作る小物は、とっても乙女な感じがして好きですv
自分に今まで縁が無かったせいか、レースとかに弱いんですよね。
自分にない物を求めるというかww

本当に素敵なプレゼントを有難う御座いました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1126-189fa0a5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

