スポンサーサイト 


クッキーとか焼けちゃいました 




先日作ってた「あのパン」だとか

バッグチャーム作るんだ~♪と形成してたクッキーとかに

焼き色をつけちゃいました~(*´∀`*)


DSCF9817.jpg


あと、ボチボチまったり製作中の

画鋲のパーツも少しずつ増えていってます。

DSCF9818.jpg

画鋲の方はある程度数が揃ったら

まとめて商品としてUP予定です^^v

ちなみに今回作ってるのは、カップケーキとスマイルクッキーと

ボックスクッキーです。

今までの画鋲のパーツよりも少し大きめに作ってみました。

カップケーキはこの後トロ~リとソースをかけて

更に上にモッテリとクリームを盛る予定です★

いつものアレですね。アレのミニバージョンです。



そして、食パンには勿論!!目玉焼き乗せますよ!

だって乗せなきゃ「あのパン」になりませんものね(*´∀`*)





さてさて、今日は私お出かけしています。

雨天決行のフリマに遊びに行ったりしてると思われます。

何故思われますなのかというと、予約投稿だからなんですね~。

フリマか~出したいなぁ~~いつか。

でもつい先日行ったフリマで、フェイクスイーツとかを売ってるお店を見つけたんだけど

物凄く閑古鳥が鳴いていたのを見て

ああ・・・ダメかもなぁ~とも思ってます(;´∀`)

息子が一緒だったので、チラっと見た程度しか見れなかったんだけどね。

それに外交的ではないので(前は外交的だったんだけどなぁ)難しいかなぁ;

それはさておき、そんな訳で只今お出かけ中です★



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1133-2e8f7e0b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

