スポンサーサイト 


あのパンのその後・・ 




昨日は息子が学校で頭に怪我をして

急遽病院へ行ったりとバタバタしていました。

ショップでお買い物して頂いた物を(定形外での発送のもので入金確認済みのものを)

発送もしてきました。


息子の怪我の方は、ホチキスで1針縫った程度で済んだので

大した事は無さそうです。

その後もピンピンしているし、食欲もあるし、

痛む事も無いようなので、今は様子を見ているところです。

また明後日病院へ行って、消毒をしてきますけどね。

今回は被害者だったけど、いつ加害者になるか分からないですからね。

今回の事があって少しクラスの雰囲気も落ち着けばいいな・・と思ってます。

流石に流血しちゃったら少しはおとなしくなるんじゃないか・・と

期待はしてるんですが(;´∀`)まぁでも男の子だしねぇ



**************


さて、粘土の方はというと、昨日も少ししか出来ませんでした;

何を作ったのかというと・・

こんなのです↓


DSCF9832.jpg




さて、コレは何なんでしょう???



ヒントは「あのパン」です。

















正解は

目玉焼きでした~(*´∀`*)




DSCF9836.jpg


でもまだこれは途中の段階。

これから薄い膜とか焼き色とかも付けたいな~と思ってます。

どうなる事やら・・・?





過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1139-b4a9973d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

