スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作】メルヘンマグネット 



今日はこれから午前中に息子を連れて病院へ行きます。

先日頭を縫った部分の消毒に。

抜糸ってあるんだろうか??

息子を出産した時に、あたしもホチキスで縫ったけど

抜糸は無かったんだよなぁ。

今日聞いてこよう。



さて、粘土ですが、大分前に作った人魚姫を

作ったコトで満足しちゃって(笑)放置してたので

マグネットにしてみました♪



DSCF9854.jpg


サイズは大きめなので、冷蔵庫などに貼っても

結構目立つと思われます(*´∀`*)

まだ加工の途中なんですけどね。

なんだかバタバタしてて、ここ数日まともに粘土に触ってないような・・。

でも、大物を作る為の粘土が来たら

もう少し気合入れますww

気合入れないと作れないわぁ~(;・∀・)

だって毎日のようにアホかって位眠いんだもん;なんでなのー??


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ステープラーだと針は抜くはずですよ

チタン製の針でとめている場合は針を抜きますよ。

針の中央の平らな部分をカットして引き抜くそうです。
抜く時に痛みを感じるかもしれないけど、こう君頑張ってね。

人魚姫達っ!すんごいかわえぇです~!(人´v`)
特に水色の姫に誘われてる気がします(笑)

こうくん大変でしたね・・・。
早く完治して今年は沢山プールに入りたいですね。
抜糸頑張ってー!

>>舞良さん

一昨日病院へ消毒に行った時に、抜糸をすると聞きました^^
そして、傷口(ホチキスの止まってる部分)も見たんですが
本当にホチキスって感じなんですね~
ちょっとビックリしました(;´∀`)
(先生が病院へ連れて行ってくれて、
治療終ってから病院へ着いたので見てなかったんです)
でも、確かにコレは抜く時も痛そうですね・・・

>>うさうさ大福さん

誘われてますか(笑)
人魚姫、本当はフォトフレームを作るのに使おうかなと思って
作ったのですが、こういうメルヘンなマグネットも
可愛いかな~と思って今回はマグネットにしてみましたv
うろこも1枚1枚貼ってるので、かなり手間はかかるんですけどね;

今年のプールは沢山行けるといいなと思ってます^^
去年は少ししか入れなかったけど、それでも真っ黒に焼けてました。
今年はもっと行って楽しんで欲しいですv
でも抜糸は痛そうですね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1142-2ea9d37e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。