スポンサーサイト 


白猫さん♪ 




ここんとこすっかりサボリ癖がついていたんですが

昨夜はシッカリ色々作りましたよ~(*´∀`*)


小さいものばっか・・・!!!


沢山作ったな~と思ったのに

小さくて作業がいちいち時間がかかるせいで

「沢山」とは思ったものの、

実際はそんなに数はこなせてないんですよね。


それでも好きだから作っちゃうんだけどね。



で、一つ目はというと、

今まで黒猫さんは作ってたけど

初かな?白猫さんです★

なんだか縁起が良さそうな感じですよ~


ただ、物凄く小さいですけどね。


DSCF9908.jpg


こんなです。



これじゃちょっと寂しい感じがしたので

この後で首輪も付けてみましたよ~


飼い猫ちゃんなんですね~(*´Д`)



DSCF9916.jpg


瞳の色はグリーンです★

猫の目というとグリーンのイメージがあります。

うさぎといえば赤と同じ感じなのかなぁ。

なのでグリーンです。


これはブックマーカーにしようかな~と思ってます(o^∀'o)

だから金具の色がシルバーとゴールドです★



そういえば、ヘアゴムとサンダルに付けるパーツも購入したので

今後はそういうのも作っていこうかなと思ってます♪

何故って?フリマがやりたいからなのよ~~

未経験だから右も左も分からないけどね(;・∀・)大丈夫なの?w




過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

黒猫ちゃんも可愛かったけど
白猫ちゃんも可愛いですねぇ☆
ブックマーカーも
フリマに出される作品なんですか?
近かったら伺いたいのにぃぃ~っ><

あたしももうすぐマーケットです!
最後の追い込み頑張っています♪

>>あちさん

写真を撮る時、白も黒も難しいんですけどね;
次は茶色かなぁ~と思ってます^^

ブックマーカーはショップにUPすると思います^^
フリマは出したいな~と思ってるだけで
まだ予定はないし、あってもスイーツを中心に置くと思うのでv

フリマするんですか?
あたしは全くの未経験なので、良かったら経験談も聞かせて欲しいです^^

あたしはそこそこの田舎に住んでるので
スイーツデコの知名度が低いせいか
売り上げが場所代を下回るということは
いままでありませんでした^^v

お客さんは子どもちゃんが多いので
ヘアピンとか鞄に付けておけるような
ストラップやキーホルダーが
よく売れています☆★

ただ。。。
よく値切られます。。。><

>>あちさん

都内だと割りとスイーツデコも多いみたいですね
最近色んなフリマを見て回ってるんですが
スイーツデコをメインでやってる所は1箇所だけ見た事あって
凄く閑散としていて、別の1箇所は一部にスイーツデコを少し置いてる
感じの所で、そこには幼稚園~小学生くらいの女の子が
割と沢山居ました^^
といっても都内で行ったのは1箇所だけで、
それ以外は埼玉なんですけどねww(車で行きやすいので)

お子さんが多いですよね、やっぱり。
値切られますか(笑)
お小遣いの中からお買い物をしてるんだろうから
仕方ないですね><
夏か秋位に家の不用品を出すのと一緒に
出してみようかなと思ってるので、参考にさせて頂きますね^^
ご丁寧に教えて頂きありがとう御座いました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1146-c8b52a24

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

