スポンサーサイト 


ミニ★カップケーキパーツ 




ミニサイズのカップケーキを作ってみました~♪

半立体ではミニサイズも先日画鋲で作りましたが

立体はミニサイズは初かな?

今まではチョコ用のカップを使って作ってたんですが

小さいのも可愛いんじゃないの~?と思って作ってみましたv



DSCF9900.jpg


あ、そういえば、大分前になりますが

まち針を作るのに作った記憶が・・・・

と思って画像を探してみたらありました~

コレですね↓


DSCF3956.jpg


コレを作ったのは去年の4月~5月位なので、

実に1年以上振りに作ったんですねw

ちなみにこのセットまだ在庫ありますww

(委託販売で置こうと思って作ったけど、

結局持ってかなかったんだよなぁ~確か)



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ステキです~^^
私もミニチュアやってるんですけど、何かコツを教えてください><

>>manaさん

有難う御座います(*ノДノ)
ミニチュア粘土されてるんですね!
ブログとかもやられてるんでしょうか?
良かったら作品なども見せて頂きたいですv
コツ…ってうーん…出来たらあたしも教えて頂きたい位で;
心がけているのは、まず思い描いているものをイラストに起こして
そこから近づけるように頑張るって位ですね・・。
参考にならなくてスミマセン><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1147-a36a14ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

