スポンサーサイト 


ミニマム★カップケーキ★大人な可愛さ♪ 





カップケーキというと、子供っぽい感じもしないでもないので

どうにかして大人っぽく出来ないものか~と思い

だけどチョコ尽くしじゃなくて、イチゴとかチェリーを使いたい~

というのも考慮して作ってみました~


ミニマムサイズの大人可愛いカップケーキです★



DSCF9904.jpg




もう何にでも花座とか丸カンとか使用用途と違う金具を使うのは

クセのようなものでしょうかww

つい使っちゃいますね。

買ったは良いけど深くてどう使おうかな~と思ってたので

思い切ってw

以外にも合いますね~(*´∀`*)良かった~

ゴールドとかシルバーで作っても可愛いかもvv



さて


どれくらい小さいかというと、

昨日のミニサイズのカップケーキと比べてみましょう~(o^∀'o)


↓↓↓↓


DSCF9906.jpg




本当に小さいので、何に使おうかな~という所です。

何かのワンポイントに使おうか

それともコレをメインに据えようか

その辺はまだ未定です★




どうでも良いけど、最近あたしは毎日水曜どうでしょうのDVDを見てますw

いや、実際の所粘土を始めたと同時期位から

毎日のように見てるんだけど

ココ最近は、借りてきてDVDを見ずに水曜どうでしょうのDVDを

見てしまう始末・・・。

そして、すっかり子猫ちゃんになりつつあります。

不思議・・・何の魔力でしょうか???

嗚呼怖い・・!怖い・・・!!!

100%スープカレーも買っちゃったじゃないのっ(笑)

怖いわぁ・・・。

四国八十八箇所予約しちゃおうかなぁ・・・







過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
あたしも毎日のように
水曜どうでしょう見ています♪
今年の夏は北海道に10回転しに行きます!!笑

ミニマムケーキ可愛いですねぇ^^
金魚のもどんな風になるのか楽しみです♪

>>あちさん

水曜どうでしょう、中毒性があるんですかね(笑)
もう流れも分かってるし、何を言うかも分かってるし
どこへ行くのかも分かっているのに
飽きた~とか言いながらも、シッカリ見てますww

北海道行くんですか!いいですね~v
特に夏の北海道は良いですよね♪
母方の親戚は皆北海道で、祖父母が生きていた頃は
毎年夏に行ってました♪(主に函館・森の2箇所ですが)
かなり行ってないので、行きたいなぁ~~vvv

ミニマムカップケーキはまだ何に使うか考えてないです><
作りたかったから作ったって感じで(笑)←計画性ゼロw
金魚の方はレジンでイメージしてるのはあるんですが
イメージにどれだけ近づけるか・・頑張ります^^v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1149-ef1db809

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

