スポンサーサイト 


マーブルチョコ★とりあえず3色 




よっしゃ~~マーブルチョコ作るぞーーーー!!!!


と、意気込んだものの、結局3色しか作れませんでした(;・∀・)

でもこの色合い好き~vv

とってもポップで可愛いですよね♪

この3色(*´∀`*)

夏っぽい?


DSCF9940.jpg

DSCF9938.jpg




ただ、このマーブル、簡単そうに見えて

実は形成は結構難しかったりします。


丸めてつぶせば良いじゃ~んと思うじゃないですか。

あたしも思ってましたしね。

でも違うんですよね。

実際のマーブルチョコは丸をつぶした形ではないんですよね…。


円盤型というか

端は細くて、中に行くにつれて厚くなるといえばいいのかな。

(文章力なくてスミマセン)


なので、なかなか一発ではきまらないのです(;´∀`)


そこまでこだわらなくても良いのかも知れないけど・・・


このカーブが結構大事なんじゃないかと思ったりもするのです。



欠けたヤツはあんまりその点目立たないんですけどね。

この欠けたヤツは後で中からチョコが見えてる感じに仕上げます。

でもそれは乾いてからね。


侮る勿れマーブルチョコ(笑)

デコ用のはそこまで拘らないでも良いかな~って思うけど

これはストラップやバッグチャーム系に使うつもりなので

その辺は少し拘ってみました。


実際乾いた時その感じが出てるといいなぁ~

重力め・・・


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1154-974fcbad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

