スポンサーサイト 


モデナソフト1袋分 




脱線するんだろうな~とは思っていたものの(笑)

やっぱり脱線しちゃいましたw



モデナソフト……

1袋でどれくらい作れるんだろう?





と普段使ってる粘土に、素朴に疑問を持ち

勢いだけでドバーーっと大量生産しちゃいました(笑)


イベントの予定も無いのに、

なんでこんなに大量生産してるのか、

自分でも良く分かりません(笑)

いずれフリマに出したいな~と思ってるので、

その為に多めにってコトで。


まず2段のホットケーキ↓10個できました~(*´∀`*)

DSCF9978.jpg


ホットケーキはとっても微妙なんで

分かるかどうか疑わしいんだけど

上の段のホットケーキが少しフニャっとなってるんですよ。

分かるかなぁ・・・(;´∀`)

完全に自己満足ですね(笑)

半渇きの状態でこの作業をしたら

本当にフニャっとして気持ちよかったです♪♪





んで、コレはカップケーキ★↓

マグネット用が10個です♪

DSCF9981.jpg


またまたカップケーキ★

これはヘアピンとか、ジビッツ用とか、デコ用とか諸々で42個↓

DSCF9980.jpg


最後はクッキーです♪

何に使うかは未定★(笑)

21個です(*'v'*)

DSCF9976.jpg


一袋でも結構出来ますね~。

全部無事に失敗しないで使えればの話ですけどねww

いやぁ~楽しかったw

ってまだ製作の途中なんだけどね。



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお~~~

すごい!
粘土を一袋全部使っちゃうんですか!!
すごいですねえ~。
私、チマチマっと使ってしまって結局固まった粘土が増える率が高くなる・・・という効率の悪さ(^▽^;)
今度、少し大きいタイプのもののオーダーをいただいたので、そこで初めて粘土一袋なくなるかも~!って感じですw

>>しらすさん

今回は一袋使ってみました~
といっても、いつもじゃないですよ><
いつもはもっとチマチマ使ってますが
毎日作ってるので粘土の減りは早いですね;
開けたのが乾燥してしまう前には無くなってます。
オーブン粘土だとその点は楽なのかな??

でも今度作ろうと思ってるものは大きいので
あのデッカイ(計量だからだけどw)ハーティも1回で
使い切っちゃうかも知れないです(;´∀`)
モデナとかモデナソフトは小さいですからね^^

オーダーの大きいサイズのものって
何を作られるのか楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1158-dbfaa883

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

