スポンサーサイト 


カップケーキのその後1 




まだ乾燥&ニス加工してないので

完成品と言っても良いのかどうか分からないのですが

先日来モリモリ作ってたカップケーキが

出来あがってきました~♪



まずはヘアピンにしてみました~vv


DSCF0020.jpg

DSCF0014.jpg


ヘアピンとかヘアアクセサリーは

有難い事に以前からリクエストの多かったものなので

今回はヘアピンにしてみました~♪

女の子に使って貰えたら嬉しいな~と思って(*´∀`*)




そろそろまたプレ企画をしようと思ってますv

ブログのお友達に呟いて相談してみたところ

プチオーダーなんてどう?なんてナイスなアイデアを頂いたので

速攻採用しちゃおうと思います(笑)

ただ、何のオーダーにしようかな~と考え中ですv



過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

カップケーキのヘアピンかわいいです~v
上のは左右セットかな?
ピンクソースのパッチン止めを左右セットで、
娘用にお取り置きお願いしたいです(≧▽≦)

>>こたみさん

有難う御座いますv
ピンクソースのでっすね^^OKです♪

実はこたみさんトコの娘さんのコトを考えながら作りましたw
パッチンどめとヘアゴムw
スイーツ系のもの好きみたいだし
こういうの喜んで貰えるかもな~と思って。
そしたらコメント頂いたのでビックリしました( ;゚皿゚)!!
以心伝心?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1163-0cf737c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

