スポンサーサイト 


カップケーキのその後2 





さて、その後カップケーキはどうなったのかというと

他にも色々加工しました~(*'v'*)

勿論全部はまだ加工してないです★

デコ用に少し取っておこうかなと思って♪

ストック分もあります♪



何に加工したのかというと~

まずはヘアゴムです★


DSCF0013.jpg

ヘアゴムはいつか作ろう、いつか作ろうと思いつつ

全然作ってなかったので、やっと作れて良かったです♪♪



んで2つ目は、ジビッツに加工しました~★

穴の開いてるサンダル?に付けるサンダルパーツですね^^

うちは娘しか履いてないんですけどね;

(イチゴサンダルを履いてますv)

これも初ですね^^



DSCF0018.jpg


最後はおなじみのマグネットです(*´∀`*)

これは、まぁ説明は要らないですね;

DSCF0022.jpg


後作るかな~と思ってるのは、

ヘアゴムをもう少し位だと思います(*'v'*)



昨日はあんまりにも暑くて、

グッタリしてたせいか

どーにもこーにもヤル気が出なくて

ダルダルモードで過ごしてしまいました(;´∀`)


毎日全力で走れれば良いけど

流石に毎日全力疾走はできないもので

割としょっちゅうダレてます(笑)


で、昨日はよし!自分から声をかけれるようになろう!

と思ってブログめぐりをしようと思ったものの(粘土系の)

結局どこへ行けば良いのか分からずに

いつものように育児絵日記系のブログを見て回って

終わってしまいました(;´∀`)

粘土のお友達が欲しいのに、コメント下手で何も出来ないんですねぇ;

ある程度コメントとかで会話をした後なら

割と出来たりするんですけどね;

ここ数年で今までにも増して人見知りになってる気がします。

良くないなぁ(;・∀・)


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ!やった~v
ヘアゴム待ってました~(≧▽≦)
もう少し増えるようなので、
どんなのが出てくるのか楽しみにしています♪

カップケーキやっぱり可愛いです~~♪♪

こんなヘアゴム持ってたら自慢ですわvv


ぷぅさん人見知りなんですね!
あたしもです^^;
急にコメに行こう!!って思いたっても
どこを廻ろう・・ってなって結局廻れず(笑)

あたしも人見知りです。。。
でもネット上だと大丈夫!
現代っ子??

勇気を出して☆★

>>こたみさん

こちらにもコメ有難う御座いますv
ヘアゴムはもう少しゴムの色を変えて作る予定です♪
まだ水色しか出来てないんですけどね;
近々UPしますね^^

はじめまして。
蕗美と申します(・ω・)

以前からお邪魔してはいたのですが
初めてのコメントで ドキドキしてます・・・

そんなときにコメント難しいって記事で
なんてタイムリーな!

カップケーキ可愛いですね(^^)

これからも たくさんお邪魔します!

乱文失礼しました。

>>彗星さん

カップケーキのヘアゴムとかって
プラパーツでは見たコトがあるような気がするんですが
あんまりないかな~と思って作ってみましたv
自慢って言うのはおこがましいですが
持ってくれる子がそう思ってくれたら
物凄く嬉しいですv

人見知りですね~(;´∀`)
なかなか自分からコメしに行けないです;
先にこちらにコメして頂いた方の所に
遊びに行ってコメするって感じなので
全然友達が増えないんですね;
でも育児絵日記の方のお友達は多数ですvv
だからいつも育児絵日記の方のブログばかり見てます><

>>あちさん

ネット上では大丈夫ですかっ
あたしも少し前までそうだったんですが
最近はそれすらビビって出来ないという
悪化の一途を辿ってます(;´∀`)イカンですねぇ

なので、こうして頂くコメントは本当にありがたいです><

勇気を出して・・・・うーーーん・・頑張ります><

>>蕗美さん

初めまして^^こんばんは。
多分丁度リアルタイム位ですねv
蕗美さん・・・お名前が読めずオロオロしてますが(;´∀`)スミマセン
コメント頂き嬉しいですvvv

私があまりコメレスの出来ない時期があったりしたのも
イケナイと思っているので、本当にありがたいです(´;ω;`)

でもやっぱり初めましてのコメントって
物凄く緊張しますよね><
なんだか勇気を頂いた気がします。
少しずつでも出来るように、頑張ります><

これからも、遊びに来て、気が向いたらコメント残していってくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1164-c15e4e1b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

