スポンサーサイト 


第6回プレゼント企画 




前回のプレ企画のイラストがまだ出来ていないんですが

今回は粘土の方だけでプレ企画をさせて頂きます。

(リクエストいただいたイラストは全て既に着手してるので

もう少し待ってて下さい><なかなか難しい~~~っ)




さて、第6回プレゼント企画の内容は~というと・・・
















ないです。







いや、正確に言うと、決まってないんです。



ストラップとフォトフレームという事しか、決まってません。



そうです。

今回のプレゼント企画は

「プチオーダー権」をプレゼント!

(実はある方から提案して頂いたのをそのまま採用しましたw)


です。




★ストラップ × 2名様

★フォトフレーム × 1名様


の計3名様のご要望をお聞きした上で、

作成してプレゼントしようと思ってます。



募集内容は

★メールでオーダーの内容のやり取りが出来る。

★私に住所を教えても良い。(勿論悪用はしません><)
(未成年の方は保護者の方に了承を得てからお願いします)

★大切に使ってくれる

★時間が掛かってもOK


という4つの条件を満たしてる方でお願いします。


応募方法は・・・

この記事にコメントを残して下さい。(鍵コメント不可)

(住所とかは書き込まないで下さいね)

ストラップorフォトスタンド どちらが欲しいかも必ず書いてください★

出来れば、ブログや作品の感想なども頂けると嬉しいです(*´∀`*)



大したものは作れないかも知れないですが、

出来る範囲で頑張って作らせて頂きますvv



応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますので

予めご了承くださいませ><



締め切りは6月19日です★


応募は締め切りました。
沢山のご応募有難う御座いました^^




過去ログはコチラ

応募の前に、応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷぅさんの粘土作品にはいつも目の保養させてもらってます。
もちろん、絵日記やイラストも大好きー!!

プレゼント企画に応募します。ストラップでお願いしますv

応募させて下さい(>v<)

こんにちは!
いつもお気に入りからとんで見てます!
とっても素敵で豪華なプレ企画ですね☆
ぜひぜひ、応募させて下さい♪

どっちに応募しようか、すっごく迷っちゃいましたが…
フォトフレームの方、希望です☆
当たりますように!

プチオーダー素敵☆
フォトフレームの方で応募したいです!!

…けどいつも買いまくってるしおまけももらってるし遠慮した方がいいだろうか...

応募します~!!

こんにちわ♪
待ってたプレ企画~♪
是非応募させてくださいv-398
フォトスタンドを希望です(・ω・)/
ぷぅさん独特のデコの世界がめっちゃすきです♪最近は半立体ですが昔作られてた丸い感じのやつも結構好きでした♪これからも応援してます♪

こんにちわ
はじめてコメントするので、
まよったんですがプレ企画に参加
させていただきます!

ストラップがほしいですっ

うさぎさんかわいいですw
これからもたくさんかわいいものを
作ってください!!!!!

おおお~!採用ありがとうございます
早速参加させてくださーい

ストラップは買わせていただいてるので、フォトスタンドで。

この前の花マカロンがかわいくて、狙ってますが、今月厳しいので悩み中です(涙)

初めまして!
初めましてで応募させていいただいても良いでしょうか…?

最初に見た記事が白猫ちゃんのブックマーカーで、すっごい可愛くて気になっていました。

希望はストラップです。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。
応募してもいいでしょうか。
プチオーダーってすごく豪華ですね。ストラップ希望です。
ぷぅさんの作品、イラストとっても可愛いですし、作品のクオリティの高さとか、とてもすごいと思います。
以前作られてたかえるさんがとても気になっています。

こ、こんにちは・・・
ぷぅさんの作品、欲しいんですが
家計が苦しすぎてなかなか買えず・・・
それなのにプレ企画だけ応募しちゃって本当に申し訳ないんですが・・・

す、ストラップ希望です・・・。

ぷぅさんのスイーツも好きなんですが
動物モチーフとか文化人形とか生で見てみたい・・・。

よろしくお願いします!!

こんばんわ☆

プレ企画待っておりました♪

いつも楽しく拝見させていただいてます☆
あたしもストラップ希望いたします^^
当たりますようにぃぃぃぃいいい><

おぉー!プチオーダーとか
すごい太っ腹ですなぁ♪
私も応募したいです!ストラップ希望です♪
住所は…年賀状企画で互いに知れてるので、大丈夫ですよね?w
ぷぅさんの作品、いつも指をくわえながら見ていますwwww
めちゃめちゃ買いたいくらいです!
(↑ネットショッピング利用したことない人)

いつもぷぅさん作品に癒されておりますv
次から次へとかわいくてステキな作品が生まれてくるので、
ブログを拝見するのも楽しいですし、
実際にお買い物をして手にとったときも、
そのかわいさにメロメロです(´∀`)

ずうずうしいかなと思いつつ、
プレ企画も応募w
フォトスタンド希望でお願いします☆

いつも楽しみにブログ見てます☆
今回のプレ企画参加させてください
フォトフレーム希望です
めちゃ楽しみです(∩∀`*)キャッ

はじめまして!
実はいつもブログ楽しみに拝見してます♪+゜
図々しいですが参加させていただきます。
フォトフレーム希望します☆よろしくお願いします!

応募させてくださいw

ブログ見てますw
ぜひ参加させてくださいー!
ストラップ希望します!当たるといいな・・・

参加させて下さい☆

Pooさんの作品大好きでいつも見てましたが、コメ書くのは初めてです☆キャラクターもの、すごく可愛くて目の保養になってます(≧∀≦)

デコもすごく小さくて可愛くてツボです!私もスイーツデコやってるんですが…下手くそで尊敬しちゃいます(・・;)

是非ストラップの方で応募させて下さい☆

はじめまして!

はじめまして。智です!
中学生やってます!!
ココにはまだ3~4回しか来たことがないのですが、今日たまたまプレゼント企画っていうのをみて…応募したいなぁと…。
フォトフレーム希望です!!
当たるといいなぁ…

プレゼント企画

お久しぶりです♪
○i○i以外ではこちらにコメは初かもf^_^;
blogはちょこちょこ見て癒されてますよ[壁]Д・)ノチラッ
プレゼント企画参加させてください☆
ストラップ希望です。
よろしくお願いします。

>>ゆずぽんさん

有難う御座います><
こちらこそ、しょうくんや家族の仲の良い絵日記には
いつも癒されまくってますよ~~v

プレ企画に参加有難う御座いますvv
抽選になってしまいますが、結果発表まで少し待っててくださいね^^

>>ねこだまさん

いつも見て下さっているとの事、とても嬉しいです^^
そしてプレ企画への参加も有難う御座いますv
フォトフレームですねv
抽選まで少し時間が空いてしまいますが
少々お待ち下さい^^

>>まきさん

いつもお買い物有難う御座います><
プレ企画全然参加OKですよ~^^
オマケはオマケで、皆さんにお付けしているものなので
気にしないでください><気持ちなので~!

フォトフレームですね。
以外とフォトフレームの方が人気あるので
ちょっとビックリしてますw

>>H*Noveさん

プレ企画待ってて頂けて嬉しいです^^
フォトスタンドですね^^

以前は半立体よりも、立体作品の方が多かったですね。
(最初にデコに使ったのは半立体でしたが)
覚えていてくれる方が居るって良いですねv
とっても嬉しいですv
そういえば最近は以前に比べて立体が少ないかもですね;
自分内ブームが激しく入れ替わるので><
また立体も作ってみますね^^

>>くおんさん

こんにちは^^初めましてv
初コメントして頂き、とても嬉しいですv
ストラップも抽選で、少しお待ち頂くかと思いますが
結果発表まで少々お待ち下さいね^^

これからも色々作っていくつもりですので
良かったら遊びにきてくださいねv

>>カズ吉ママさん

他力本願なので(笑)採用させて貰っちゃいました~♪♪
こういう企画も楽しいですね^^

確かにストラップは割りと頻繁に作ってますが
フォトフレームは少ないですよね><
当選された方が、どんなオーダーをくれるのか
今から楽しみですv

楽しそうな企画案を有難う御座いました♪

>>歌織さん

初めまして^^
コメント有難う御座いますv
応募勿論OKですよv

白猫のブックマーカーを見て頂けたとの事
とても嬉しいですv
実物はとっても小さいものなので写真を撮るのに苦戦しました><

ストラップ希望ですね^^
ありがとうございますv

>>乙女さん

こんにちは^^
勿論応募OKですよv
プチオーダーなので、あまり豪華なものは出来ませんが
どんなオーダーが来るのか今から楽しみですv

以前作ったカエルというのは
半立体のカエルのコトですかねぇ;
すっかり放置してました(笑)
丁度梅雨の時期ですし、そろそろ加工に使ってあげようと思います^^v

>>プゥコさん

いやいやいや、そんなに気を遣って頂かなくても大丈夫ですよ><
欲しいと思ってくれるだけで、どれだけ嬉しいか分かりませんヨ!!

文化人形の立体はまだ、ちゃんと完成したコトがないので
手探り状態ですが、いつか完成させて
自分の定番に出来たら良いな~とおもってるものの一つなので
知ってて貰えて嬉しいですv
作ってみようかな~~

抽選結果まで少々おまちくださいね^^

>>あちさん

プレ企画待ってて貰えたとの事、とても嬉しいです^^
抽選で結果が出るまで少し時間が空きますが
少し待っててくださいねv

>>まー子さん

太っ腹といえる程のものが出来るかどうかは
まだ不明なんですが;
抽選まで少し待ってて下さいね^^

親御さんが、OKと言ってくれてるのであれば
勿論参加はOKですよv

>>こたみさん

こちらこそ、こたみさんの絵日記には
散々癒されてるクチですよ~vv
色鉛筆の感じとか、もう絵からも優しさが溢れてますもんね^^
勿論メールや文章からも、散々癒されてますがっ!!
そして、鍵コメもわざわざ頂いちゃって、とても嬉しかったですv
ニヤニヤしながら読んじゃいました(*ノДノ)

プレ企画への参加も有難う御座いますv
抽選まで少し時間がありますが、ちょっと待っててくださいね^^

>>キャサさん

いつもブログを見て頂き有難う御座いますv
フォトフレームは意外と人気があって
少し驚いてます。
抽選まで少しお待ち下さいね^^

>>ikuさん

初めまして^^
ブログをいつも見て下さってるとのこと
とても嬉しいですv
抽選は早くても来週になりそうですが
少し待っててくださいねv

>>まめちょこさん

応募有難う御座います^^
抽選まで少し時間がありますが
お待ち下さいねv

>>しーさん

小さいもの好きな方が見て下さってるのは
とっても嬉しいですv
あたしも小さいのが大好きで、ついつい小さく作ってしまう癖が・・。

しーさんもフェイクスイーツを作ってらっしゃるんですね^^
ブログとかもされてるんですか?
デコをされてる方はあまり知らないので、良かったら今後も
仲良くしてくださいね^^

応募も有難う御座います^^
抽選まで少しお待ち下さいねv

>>智さん

こんにちは、初めまして^^
中学生なんですね、楽しい時期ですね~♪
まだ3~4回との事ですが、良かったら今後も遊びにきてくださいね^^
抽選は早くて来週になりそうですが
少しお待ち下さい^^

>>chi-さん

お久しぶりですっていうのも
なんだか変な気がしますね(笑)
あちらでは、どうもw
ブログも見てくれてるんですね!嬉しいです(*ノДノ)

抽選は多分来週になるんじゃないかなと思ってます。
ちょっと待っててくださいね^^

はいは~~い応募します!
応募したつもりになっていました^^;
気付いて良かった~~~vv

きっと沢山過ぎて無理と思うけど・・・・
フォトフレームでお願いしまっす!!

当たれ当たれ~~~!!

応募したいです!

こんにちは。

いつもグログを見せてもらいつつ、なかなかコメントまで残せ無くてごめんなさい。
ぷぅさんの作品、どれも可愛くって美味しそう!私もミニチュア作成やデコレーションをしているので、すごく刺激されてます♪これからも可愛い作品を作っていってください!

プレゼント企画、 ストラップに応募します!!

待ってましたーー!
ぜひぜひ応募させて下さい!!!

以前ステキなフォトフレームを頂いたので、今回はストラップでお願いします!!

プチオーダーってステキですね☆
まだ当たってもいないのにワクワクしてますwww

ぷぅさんのブログ毎回参考にさせて頂いてます(*´∀`*)
デザインとかキラキラ使いがツボで観てるだけで癒されます~(*´ω`*)

応募します!

前に家の(ワン)子用のフォトフレームをオーダーさせて頂いたのですが、とってもかわいかったので、ぜひフォトフレームでお願いします。
もう1匹ちびっ子が我が家に来たので、その子用にしたいですぅ!!
  • [2010/06/15 10:25]
  • URL |
  • sam-chan
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>彗星さん

応募ありがとうございます^^
気付いて頂けて良かったですv
(今週いっぱい受け付けなんで焦らなくても良いんですが)
抽選まではもう少しありますが
ちょっと待っててくださいねv

>>志穂さん

こんにちは^^
志穂さんの製作の刺激になれているだなんて
嬉しいコメントを有難う御座います><
とても励みになります><頑張らねば!
コメントは、私自身あまり残せないので、気にしないでください^^
読んで貰えてるというだけで凄く嬉しいですv

プレ企画への参加も有難う御座いますv
抽選になってしまいますが、結果発表まで少し待っててくださいね^^

>>ななちさん

待ってて貰えて嬉しいですv
ストラップですね^^
プチオーダーって楽しいですよねv
カズ吉ママさんに感謝です♪
今からどんなオーダーが来るのか楽しみですvv

乙女度の高い作品を作るななちさんに
参考にしてもらえるなんて嬉しいです(*ノДノ)

>>sam-chanさん

オーダーの際は有難う御座いました^^
気に入って頂けたようで、とっても嬉しいですv
おお~もう1匹ワンちゃんが仲間入りしたんですねv
しかもちびっこ・・!羨ましいです><うちは旦那が犬ダメだから…

フォトフレームで応募有難う御座いますv
抽選までもう少し待っててくださいね^^

あぶない!!

応募しようと思ってたら何か他の事に気を取られてしまって応募しそこねるとこでした~~~~
危ない~~~~~
応募します!
ストラップ希望です!!
危なかった~~~(>_<)
やっぱアリスシリーズが一番かわいい~♪と思うのです。
私は。

応募させてください!

なんて素敵な企画なんでしょう!!
是非応募させてくださいm(__)m
フォトフレームで応募させていただきます☆
あたるといいな~ぁ ドキドキ

応募します!

いつも可愛いなぁと思いながら見ていました!
童話シリーズもスイーツも可愛すぎます><
そして今回のプレゼント企画…これは是非応募しなければっ!!!
ストラップ希望です。
よろしくお願いします。

>>しらすさん

しらすさんはここ数日本当に大変でしたもんね。
そんな時にプレ企画しちゃってスミマセン><
ここで言うのも変ですが、お疲れ様でした。
きっと幸せでしたよ^^

プレ企画にも参加有難う御座いますv
抽選は来週になると思いますので
もうちょっと待っててくださいね^^
アリスシリーズ…そういえば最近作ってないですねw

>>ペコさん

おお~ペコさんv参加有難う御座いますv
フォトフレームですね^^
抽選は来週になると思うので、結果発表までちょっと待っててくださいねv

今から当選された方から
どんなオーダーが来るのかワクワクしています♪

>>杉浦みきさん

いつもご覧頂いているとの事、有難う御座います^^
そして、プレ企画への参加も有難う御座います^^
ストラップ希望ですねv

抽選は来週になると思います。
もう少し待っててくださいね^^

応募させてください。

初めまして♪mitty♪さんのページから飛んできました。
可愛い作品たくさんですね。

初でずうずうしいですが応募させてください。
フォトフレームでお願いします。

応募します(^^)

久々に応募させていただきます。
ぷぅさんのウサギさんが可愛くて×2欲しいんですが、子供が1人増え3人兄弟になりなかなか手が出せません(涙)
今回はストラップ希望します。

初コメです!

はじめましてデス!
わたしも良かったら応募させてください♪

ブタさんやアリスにホレました(^^*)

フォトフレーム希望です☆

★よろしくお願いします★

なかなか買えませんが、いつも拝見しています。うっかりしていて、あやうく応募し損ねるところでした。アブナイ、アブナイ・・
フォトフレームでお願いしま~す。。

>>みきさん

mittyさんの所から来て下さったのですね^^
プレ企画の参加まで有難う御座いますv
抽選まで少し時間が空いてしまうかもですが
もう少し待っててくださいね^^

>>かずっぺさん

応募有難う御座います^^
3兄弟ですか!それはお母さん大変そうですね;
でも、男の子3人だととっても可愛いのでしょうねv
うちも次があればまた男の子がいいです♪

プレ企画の抽選は来週になると思います。
少し待っててくださいね^^

>>もぃちさん

初めまして^^
コメントと応募有難う御座いますv
ブタさんとアリス気に入って貰えて嬉しいです。
抽選まで少し間がありますが、お待ち下さいね^^

>>あいみママさん

いつも見て下さってるとの事、とても嬉しいです^^
そしてプレ企画への参加も有難う御座いますv
今回初めて有るものをプレゼントするのとは違う形態なので
今からドキドキしていますv
抽選まで少々お待ち下さいね^^

応募します!

のんびり構えてたら、危うく応募日を逃すところでした・・・アブナイアブナイ

いつも素敵な作品を作られてて、
職人技に口開けて眺めてます(笑

こんな凄い作品ばっか眺めてるので、
自分では手をつけようとは思いません(笑

是非フォトフレームで応募したいです。
ショップも買いたいものがたくさんあるんですが、
中々買えなくって・・・
これからも、ぷぅさんの作品楽しみにしてます(´∀`*人)

>>LUUさん

今回はいつもよりも応募の期間が短かったですからね(;´∀`)
焦らせてしまってスミマセン><

いやいや粘土楽しいですよ~v
LUUさんも是非是非v
想像しているものが形になっていくのは
イラストもそうですが楽しいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1166-5d4defd7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

