スポンサーサイト 


ジビッツパーツ★ 





只今、プチオーダー・プレゼント企画中です(*'v'*)

良かったらどうぞ~♪(初コメントも大歓迎ですv)→


*************************




昨日はまたフリマに行ってきました。

規模の大きなフリマだと聞いて(というかネットで見て)

行ったのですが、300店出店って本当?という位の量の出店でした。

お目当てのハンドメイド系のお店も殆ど無くてガックリ;

次はアートフリマとか手作り市とかに行ってみようかな・・・・。




そんな訳で土日とお出かけしていたので

殆ど粘土にも触れずでした(;・∀・)

そんな中、プレゼント企画には沢山ご応募頂いて、

本当に有難う御座います^^v

今の所、ストラップの方が当選確率は甘いですよ~ww


さて、作品ですが

先日作ったホットケーキとクッキーを

ジビッツにしてみました(*'v'*)

物凄くシンプルなものをと思って作ったので

派手さは無いけど、脇役として楽しんで頂けたらと思ってますv



DSCF0030.jpg


DSCF0037.jpg


ジビッツなので、あまり複雑なものだと壊れ易いかも

と思って超シンプルな仕上がりです。

だけどサンダルに付ければ可愛いんじゃないかなと。


もっと複雑なデザインのものもとも思ってるんですが

強度と相談しながら考えようと。

脚に付けるものなので、やっぱりその点は考慮しないとね。

これだって大丈夫なのかなぁという感じなので;

カップケーキバージョンもあるけど・・。

でも確かバッグとかでもこのパーツが使えるような

デザインのものがあるので、お持ちの方はそれに付けるのも良いかもですv

シンプル且つ可愛いものを・・・次は何を作ろうかなぁ。



とりあえず形成は完成。

後は乾燥&ニス加工で終了です。


過去ログはコチラ

応援クリックしてくれると嬉しいです(*'v'*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
いつもクリック応援有難う御座います(*'v'*)


粘土作品・イラスト作品のネットショップへは
こちらから↓

shopbanner.jpg


オーダーメールフォームも作りました♪

oder-ba.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://claypoowebcomic.blog15.fc2.com/tb.php/1168-253dd4ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 Clay・Poo・WebComic all rights reserved. Powered by FC2ブログ

